

えりいく情報屋 じゅようある?

下書きに眠っていたやつ公開いしておく
全部では無いよ

扱っている情報
情報料金 情報タイトル 選択
100ギル 序盤のお金の稼ぎ方
序盤のお金の稼ぎ方

弱いうちにお金を効率よく稼ぐにはこの方法がいいだろう

まず、敵と戦ってから獲る金じゃぁ足りないわけだ
だったらどうするか?
たまにでてくる「幻影の城」である程度(数万)ぐらいの金をためるこった。

他にも冒険者ギルドでAランクの依頼を受けるのもいいだろう。
Aランクはレベルが10ぐらいあって、きちんと装備が揃っていれば簡単に成功するだろうよ。

1000000ギル えりりんの武器の噂

えりりんの武器の噂

最強の武器、えりりんの鞭は素材は鞭に関する材料で、
アイテムはえりりん系のアクセサリーの2つを組み合わせれば完成するそうだ。
攻撃力は80万。ミシディアの敵が1撃で倒せるそうな…。


5000ギル 冒険者ギルドの難度の目安

冒険者ギルドの難度の目安

Aランクは10レベル程度で解ける簡単な依頼みたいだ。
Bランク以降はある程度レベルが上がらないとダメみたいだが、
Lランクあたりはレベル700程度で解けるそうだ。
Sになると、レベル900や1000とかいるみたいだな。
まぁ、オーバードライブをうまく使えば倒せるかもしれないが…。
Zランクになるとレベル4000ぐらいないとかなり厳しいかもな。

10000ギル アイテム精製のヒント
アイテム精製のヒント

アイテム精製の素材は戦闘で20分の1、
もしくはチョコボレースで10分の1の確率で手に入れられるって話だ。
あとはモーグリの景品でも手に入るだろう。残念賞ではあまりいいものはもらえないかもな。
ほとんどの精製では素材が結果を左右するだろう。
けど、謎やポケットティッシュではいいものはできないぞ。
能力が上がる系のアイテムでも安いのと高いのでは結果が変わってくるそうだ。
色々試してみるのがいいかもよ。

5000ギル チャンピオン戦について
チャンピオン戦について
チャンピオン戦は、相手がいくら強かろうと
管理人からのプレゼントのダメージが蓄積すればどんな弱い人でもチャンピオンになることが可能だ。
管理人からのプレゼントは相手のHPと自分のHPの関係に比例しているらしい…。

10000ギル チョコボレースについての情報

チョコボレースについての情報

チョコボレースは獲得賞金額によって出れるレースが変わってくるようだ。
最強のレースでは優勝すると1兆とかの賞金が手に入るそうな…。
賞品の確率も少しは変わってるかもよ。

10000ギル 冒険の旅で、4個以上の宝物を返還すると…
冒険の旅で、4個以上の宝物を返還すると…

冒険の旅で女王様に返還した宝物が4個以上になると素晴らしいアイテムが手に入るそうだ。
がんばって探すのもいいかもしれんな

10000ギル 冒険についての情報
冒険についての情報

あの洞窟はトラップがないように見えて、トラップだらけだ。
三叉路や分かれ道では床が回転してるらしい。
だから、ほとんど運で進むようなもんじゃ。
アーティファクトは一つの洞窟に2個あるらしいから、がんばってゲットするがいいだろう

150000ギル チームバトルの団体技について・・・・

チームバトルの団体技について・・・・

チームバトルの団体技はヘルプに書いてあるのが、全てだ。
団体技が発動する確立は低いが、発動したらかなり強力な威力を持っておる。
しかも、単体で弱い戦術であればあるほど、団体技では強い技になるぞ。

1000000000000ギル 古文書の切れ端C
古文書の切れ端C

「中央に座るは王者」

1000ギル 古文書について
古文書について

なんか、こないだ遺跡で発掘された古文書があるんだが、切れ端がどっか行ってしまってわからなくなってしまった。
こいつはすんげー価値があると思うのだが、内容がよくわからんのだわ。
まぁ、見つけたら教えてやるよ。
ただし、値段はピンハネだからな。
これを手に入れるのに、相当投資をしてしまったから、金がねぇんだ。
すまんな。

10000ギル 伝説の包丁について

伝説の包丁について

伝説の包丁・関の孫六を作るためには包丁が何本かと魚が必要なようだ。

1ギル 暑い時は
暑い時は

1ギル 空には・・・
空には・・・

いつも光があるよな。
太陽・月・星。
雲に隠される時もあるが、それでも、常に光はあるよな。

あっついものを食べるに限るよな。
あれがまた、うめーんだわ。

ん?

俺はあったかいチーズは嫌いだぞ?
やはり冷えたのじゃないとイヤだろ。

お客さんへ

たまには俺の世間話でも聞いてってくれな。
そりゃ、お客さんも暇じゃないだろうけど、俺にだって話したいときがある。
お金はそりゃ、お茶代ぐらいはもらうけどな。

1000000ギル ドラゴンの武器・防具は・・・

ドラゴンの武器・防具は・・・

ドラゴンの生き血で作ることが可能らしい。
しかし、ある条件でとんでもない武具ができるらしいが・・・その真価は本当かどうかは分からない…

500000ギル 朱雀とやらを知っておるか?

朱雀とやらを知っておるか?

朱雀の羽という、それはそれは、とても赤く輝き宝石のような羽が存在するらしい。
その朱雀の羽からは非常に熱い灼熱の業火が産み出されるらしい。

500000ギル 玄武とやらを知っておるか?

玄武とやらを知っておるか?

玄武の雫という類まれなる雫があるらしい。
その雫は枯れる事を知らず、非常に硬い甲羅がどこからか雫を守護しているという噂だ。

1ギル 牛の乳は

牛の乳は

やっぱり手で絞るに限るな

comment

Secret

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
