

ぐぬ

半減の罠に泣いた。

今日まだ50戦くらいしかしてないはずなんだ・・・

なんで魔法半減10回もでてるの?

えりりんどこ?昨日から出てないよ!

死にたい(

君に届け4

視聴者生殺しワロタw

シリアスすぎる・・・4と5話を合わせてみたかった。

これ・・・絶対原作買わせる戦略だろ・・・

僕は持ってるけどな!(


えりいく
3倍ダイチョコ復活した
やっぱりHP削られる後半が不安定
ロマ3チョコよりは進める
WXが優秀
のんびり和国に居ますか

FFⅩⅢ

なんかゲーム予約しようと思って見てたんだ。

本作は「FABULA NOVA CRYSTALLIS」と銘打ち、「ファイナルファンタジーヴェルサスXIII」(プレイステーション3で発売予定)「ファイナルファンタジーアギトXIII」(PSPで発売予定)の2本と同じ神話をバックボーンとして持ってはいるが、異なる物語となっている。舞台は高度な科学技術が発達した未来世界。“コクーン”と呼ばれる近代都市に住む人間は守護者“ファルシ”の祝福を受け平和に暮らしていた。しかし、下界“パルス”のルシが発見されたことでコクーンの平和は打ち砕かれた。ファルシは人々に呪いをかけ、ファルシの尖兵“ルシ”へと変えてしまう。ルシに選ばれた人々には過酷な運命が待ち受ける。ファルシより与えられた使命を果たせなければ人間性を失ったモンスターと化してしまうのだ。その使命がたとえ困難なものであっても……。ルシに選ばれた女戦士“ライトニング”、反コクーン聖府を信念とするグループ“ノラ”のリーダー“スノウ”、謎の秘めた少女“ヴァニラ”……彼らはどのような物語を紡いでいくのだろうか? 本作ではシンボルエンカウントによるアクティブタイムバトルを採用。戦いはリアルタイムで進行し、ATBゲージが増えていく。コマンドはそのゲージを使用するが、強力な攻撃は多くのゲージを消費する。コマンドはゲージの数だけ連続攻撃ができ、他のパーティメンバーとの連携が取れれば大きなダメージを与えることも可能。また、シリーズでおなじみの召喚獣は通常モードとドライビングモードがあり、それぞれのモードで異なった攻撃方法を使うことができる。テーマソングには若干19歳の実力派シンガー“菅原紗由理”を起用。本作はライトニングの姿が描かれた特別カラー(セラミック・ホワイト)の新型プレイステーション3(HDD 250GB)を同梱した“「プレイステーション3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION”も同時発売される。

不意打ちワロタw
虚空帯こえーお

公式見てきた
天空に浮かぶ楽園―
「コクーン」に生きる人々は、
自らの世界を理想郷だと信じていた。
全力で信じようじゃないかっ!


more...

2話

ムスカマジで吹いた

腹筋がぁぁぁ

キディグレイドだと?・・・

まったく気付かなかったぜ(

ヒロインの髪の色ピンクにすればいいってもんじゃ(ry
ミス(
・・・!!お姉兄様!な、何を







ク・フィーユ来たな
合田彩?
あいだじゃねぇぇぇぇwwwww
だまされた

前作は変身前リュミエール→変身後エクレールに(ry

とりあえず見てくるか

若本ww

ネット環境用意しよう

釧○~○幌移動して
一泊してから自宅に帰る予定が
夜勤だったがために
眠れず→ラノベ4冊消化したよ!
結局寝ないで移動したのであった。
今回の出張8日間ネット環境が無かったから早く帰りたかったのもあるような気も。

るくえふとかえりいくとか離されまくって泣いた(

次行くときノート買って無線契約するんだ・・・

Windows7も出たしねー

仮眠したら積みアニメ消化しながらクリックしますか!

えりりん画像とか商品から香ばしいにほいがしてる・・・

ちょっと応募してくる。

発売日確認しに行ったら

クイーンズブレイド スパイラルカオス

コスチュームブレイク吹いたwww

ついにPSPでもえrgやることになるのか・・・

激闘パック予約してきます(

いいんちょーーー

iintyo.jpg

私SQジャンプ買ってるけど切ってた。

よくわかるエロイほくろ!

部長効果は否定できない。

9月ステいろいろ

えりいく
レベル2万上がったみたいだよ

るくえふ
レベル500くらい上がったみたいだよ

検索キーワード

マジ恋 プロテクト解除 

※このブログはプロテクト解除の皆様の(ry

クイーンズブレイド始まったwww
ゲームは買うしかない

どこまで


雑巾TUEEEEEEEEEEEE
雑巾で与えるダメぱねぇ(
さて飽きた/(^o^)\

次回999目指そう・・・

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
