

タランパヤッ!

目玉焼きにはケチャップ?ソース?


アニメイトでバスカッシュのCD買ってきた。

化物語のED出てないかな?と思ったけど無いみたいね(

うーん普通のCD屋で売ってるかな?明日見てこよう

けいおんキャラソンかなり迷ったけど買わないで置いた。

しばらく考えよう(

ムギだけ欲しいお・・・(

追記はパラダイス
固まるからすすまない(

more...


やっと

アリエス掘ったどー!

採掘スキル21

次の目標はクリスタル

これで採掘レベルが上がる

タイムリープぱらだいす

文字通りぱらだいすやった・・・

下からこのポーズで回転しながら沸きだした
kaitenn.jpg

回転してぶっ飛んだwww
tobu.jpg



以下さらにネタバレ

more...

リプトンの本気

リプトンティーオレ復活してるよ!と虚空さんから情報をいただき

10本ほど買レジに持っていったら、店員から奇異な目で見られたが気にしない(しっかりストローは10本貰った)

因みに置いてあるの買い占めた大人買い。

久々に飲んだ。

うめえええええええええええええええええええええ

また虚空チート使いやがった(
ミス(

虚空さんあざっす!

この感動を忘れない!

やっぱりバナナと乳製品でしょ!

17時ぐらいにゲームショップに行った。

X-BOXの

ドリームクラブ?

売り切れてて吹いたwwwww

桜舞さん流石と思った一日でした。

桜舞ッスww

数が増えてきた。

SN3J00220001.jpg

発売日に行ったとき無かったやつを買ってきた。+a

ラノベってどうやって収納するの?

僕は床に積んでタワー状に

崩れた\(^o^)/

最近月に20冊くらい買ってる気がするから保存場所がやばい・・・

いい本棚探そう・・・そうしよう。

あれ?これ何クール?

2期あるのか・・・

今回は部長の可愛さ溢れる回でした。

キャプテン俺と変わってくれー!!
ミス(

タコス強すぎワロタwwww

南もっと頑張れよwwww

次週
新キャラ嵐の予感、咲の本気に期待

原作通りで進んでるのかな?コミックしか買って無いからわからんお・・・

部長崩し

キャラスレにあったからつい

明日クリアするお・・・


部長崩し

クリック阻害すぎる(

キーボードを新調した

取り立てて文字打つことが多い訳では無いが

ワイヤレスが欲しかった。

SN3J00210001.jpg

ボタン押した感じが高級感だお・・・

6800円くらいだった。

そして買うつもり無かったけどスピーカーも

6980だったからつい・・・

そして模様替え

部屋の置いてるものがほぼ反転した形に

疲れた・・・

SN3J00200001.jpg

武井隊長ハァハァ

ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する! 限定版 [ニンテンドーDS]

来月発売のところにあった?
とりあえず注文した。
ついでにネガゼロと夏色ペンギン
ミス(

そろそろDS買ってくるか

真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 初回限定版描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]まじこいソングコレクションCD+まじこいキャラクターシステムボイス集CD+モバイルクリーナー+お風呂ポスター(B2) \9,505- 1点 (税込)\9,980-タイムリープぱらだいす 描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]特別追加コンテンツCD+ドラマCD「ホントは気になるお年頃」 \8,267- 1点 (税込)\8,680-

とりあえず2本だけ買った(

ぱいろんは倒れた!!

討伐ログ

素なんてなかったんや・・・

次のミドル素ありな気配だった。

素ありだった。

名声うまいお^q^

ネタが無かった。

月とメイドの暇潰し
よく分からないので詳細情報を求む


灯夜一派、やまた軍団の一員である

よく分からないw
こんな有名でも何でも無いの消してください;;

編集者誰か分からないけど他のニヤニヤしながら見てた


灯夜:月とメイドの暇潰し
持病のゲイラ病を患っている

罪が欲しいといつも嘆いている

灯夜一派、やまた軍団、きちくぅ!の一員である

らしいよ!(

うみねこwww

カノンwwwww

ディソード使ってきやがったwww

魔法じゃなくて妄想やったんや・・・

サタンかわえええ

たくあんどこー?

ギャグアニメにしか見えなくなってきたお・・・(

ここ3日SCが無い

宝箱は器用さ次第で出てくると思う。
海底とか盗み装備で行ったら宝箱出るようになったんだ・・・

妖精

SC化

それぞれステ依存で出てくるんじゃ無いかと踏んでるんです。

この間クリスタル~~SCってたくさん出たとき何装備してただろう・・・

とりあえず魅力30%を付けて裏山行って来る。

たまには

えりいくネタが全然無い。

昨日2000兆の借金を送る予定が

20時頃に寝落ち6時半に起きる。

今日送るから待っててくだしあ・・・(

これであと威厳3つ

チムバポイントは9600

最近負け多すぎだよ・・・

勝ち130多いだけになってしまった。

勝率5割は切りたくないな

がんばろう。

レベルは後14万

夏はクリック回数きついから

今年中に最上級で

目標修正

ランキング

普通にしてたら気付かないっすw

マジ透明っすw

オンラインゲーム 2162位 (昨日:1874位) / 80385人中

誰かのブログを手マクロで1位に導いていいですか?

日の延べアクセス回数なのかな?

因みにこの記事を書いている時僕の口元はこんなんだった。

ω

俺の妹がこんなに可愛いわけが(ry

リアル忌もうとが居る俺には手が出せなかったジャンル

表紙書い衝動を抑えること数100回・・・


ついにやっちまった・・・・



外見が良ければ全て許されるんだ・・・ぜ?
俺の妹は許されない!!
例えば
朝起きて、リビングに妹が居て気分悪くなるのと良くなる。
そのくらいの差。

アニメのケースにえrg吹いたw
最初は妹の外見的にAVかと思ったんだ・・・
そしてお兄ちゃん実は・・・
な展開
中身がエロゲでもそんなツンデレ展開を少し期待していたのは僕だけでは無いはず。

人生の相談

リフォーム×ふすま×2次元ポケット
ちょっと見てみたいお・・・

ところどころでニヤニヤしてたし、そんなに嫌いじゃない妹ネタだった・・・
最後にツンデレあったし・・・
ミス(
ちょっと続巻買ってくる。

流石にえrgで妹系は


無理です。

more...

柔軟剤つかっただろ

柔軟剤

しょうかんじゅう

sdsds.jpg



目標完

ここからどうしよう(

バスカッシュ

体系痩せたけど声がデブちっく じわじわくるw

御前のツンデレやばい
ぱねぇwww

るぅぅぅぅぅぅじゅぅぅぅぅぅ

エンディングどう見てもアイマスに見えるお・・・・(

ザマーティー吹いたwww

スパウル6話

ラノベ読んでるよりアニメのほうが分かりやすいお・・・

ばかなっ!!!

BAKANA!!

ザマーティーワロスwww

優しくしてくりゃれ?

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

惚れてまうやろーー!?

気を付けなはれや!

12巻読もうっと

12日同窓会13日墓参り
リア銃でした(
月曜日まで引きこもり生活ヤーッハァー

にょげー(尿げー)

プリンセスラバー!6話

チャンネル間違ったかとおもた
最終兵器マリアちゃん
誰としゃべってるんですかー;;

モザイク吹いたwwwwwwwww
DVDか・・・
アニメ版の優さんと聖華様素敵過ぎるから買ってしまいそうだお
綾乃さん蕩れ///
もう我慢できそうにありませーん!逝かせて下さーい・・・(
そういえば
メガネとデブ誰だよwwwwwwwwww
デブ落下ひでぇwww
根津wwwwww
トラップワロスwww
くっそアニメのほうが面白すぎる

ラララギさん

かみまむま

桜舞さん蕩れ~

流行らせるんだ!

みゆきちキター

踏み切りパンチ力吹いたww

回転しすぎだろw

ED発売いつー?
アニメ終わったら原作買ってこよう

一人目終わり

2日で1キャラとか掛け過ぎだお
きっと工数オーバーで赤字
違うか(


一瞬僕の分身かと・・・
カゲイラさんワロタwww

最後の良心バナナさんがぁ~;;

8月7日はバナナの日

                         〈  '" `〈_,,/ ,rー─ l、
                         |    l '゙、,/ _,,、 }
                             l    ノ   `-!゙'ヽ /
                          \          /
.                          〉ヽ 、    /
                          /      ̄y"
               _ _         /        /
            ,,..:::"::::::::::::::::::::゙ ヽ   /        /
             /;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:,/        /
           //::::::::::::;::::;彡;::::::::::::::::::/      /
        ,:"::::::;へ;:// メル乂::i:::y'         /
       ,/'i:::/;:;/Χ    ` ゙ \;V       /
      ,l゙ レ'::::;/,.__/ ゙   , -─ t/         /  ___
      | |::::/:l" ̄ヾ     __ i         ソ /     \
      | l;:/:::| " "      '' ̄~V       / l      バ  l
         ゙'i;ッl   _ ' _ " "/     /   |  牛  ナ   |
        /::\  レ   丿 ,イハ     ,〈  <   乳  ナ   |
       (/l:::i::/:::>、_ー _,,.r"i ∧   /ヘヽ  |  よ  と. |
         ヾN/ ./、| /.//ハ ヘ, / / 〉 .|.  ぉ.     |
         .r「'/ i i / /  l/ ヽ. ∨//   .l   !      .l
       〈 ,〃 l/ /   .∧   \,〉〆     \ ___ /

たかがその程度の吸引力で勝ち誇るおつもりかしら?

戦士体防具リンク+200を修得した!
戦士頭防具リンク+200を修得した!

人類の敵の魂が結晶化した!アイテム「人類の敵SC」を手に入れた!!
七英雄ノエルは武器「アストラルソード」を落とした!!
クリスタルマジシャンAの魂が結晶化した!アイテム「クリスタルマジシャンSC」を手に入れた!!
アクセサリー「ブリンクリング」を手に入れた!

これめんどくさいからこれっきりだ!(

週刊サンデーの巻末を読み返していたら

馬鹿の細道?で

罰ゲーム
 スカートはいて
      電車乗る


吹いたwwwwww

サポート係りは俺の味方や・・・

ご迷惑をお掛けしております。Whirlpoolユーザーサポート係です。 パッチのダウンロードにエラーが出てしまった件につきまして、現在プロテクトを管理しているSTTECに原因の究明をお願いしております。 応急処置としましてお手数ではございますが、以下の方法をお試しいただけますでしょうか?
http://settec.jp/patch/search.asp以下ID付きURL
上記のページより、アワードコードを再度入力していただきまして、ログファイルを添付せずに「ログファイルがない場合」にチェックを入れ、進めてください。個人情報を入力するページに進み、送信していただきますと、プロテクトを管理しておりますSETTECより個別のパッチが届きますので、そちらの適用をお願い致します。 再度お手間をいただく形になってしまい誠に申し訳ございません。用件のみではございますが以上の件宜しくお願い致します。

送信後2時間
対応早すぎワロタw

やっぱりドライブは必要だお・・・
来月までに選ぼう・・・
店に行ったら即決するけどネットショッピング迷うお・・・

来週でいいよね かなちゃんは図太いんだ・・・

日曜は13時00分起床

御前中とかムリダナ

バナナと乳製品を食べて考えた。

通販にしようそうしよう。

頭が冴えるぜ!

試してみるかい坊主ぅ~?

てぃありゃ終わり!
秋味

77インストールしよう

-アニメ-

プリンセスラバー!

金子さんルート期待
もっと罵ってもいいと思うよ!
次回予告蕩れ~



池田

僕らの咆哮

池田アアアアアアアアアアアアアア!

カラオケ行きたいなぁ(

イメージするんだ!この手からどのような可能性があるか・・・(ry
その幻想をぶち壊す!

咲に高め潰されまくって涙目ワロス(

6巻読んでたときは

いいぞもっとやれ!
おっと(


さっき僕を逝かせなかったことを後悔させてやる!
立直せずにはいられないな
そろそろ交ぜろよw

だめだどうしてもこうなる

どうしてこうなtt(ry

tag : 池田 カツ丼短足 快眠 にょげー 子安 青い日赤い日黄色い日 カカンカンカン

思い立ったが吉日

新しくDVDドライブ導入しようと思う。

ついでにBDドライブも

メモリも2GB増やせるから買ってこよう。
外付けHDDも1Tの欲しいんだよな・・・

オスススメありませんか?(

プロテクト誤認さえしなければ何でもいいんだ(

適当に買ってまたプロテクトに引っかかったら嫌だしねー。
どれが引っかからないのか分からないお;;
予定は店に置いてある1番高いのか2番目に高いのを買う。
高いのは、外れ無いんじゃね?理論

明日午前中に起きれたら買いにいってこよう。

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
