

火種

ソサオクで試しに火種に100兆入札してみた。

これは早漏過ぎた感・・・

一回行って瓦やりたかったんだ

後は自分で火種取りに行ってくるか・・・

当面は和国に居る・・・はず・・・

勃てよ国民!俺の超能力でこの国をHENTAI化し、少子化を食い止めるのだ!

パンツゲームインスコして

コンフィグ弄ってたらなんか出た。

メッセージウィンドウ透明にしようとしたんだ・・・

気にしたら負け

途中までやったけどやっぱり執事が一番だお
パッケージの執事

エス・イー・エーーーーーックス!!

これは執事の台詞じゃなかったのか(


目隠し素又吹いた(

maria.jpg

グッb

いきなりデレ過ぎワロタ(
マリア様素敵過ぎる・・・

マリア様偏終わった。
あれ?後日談的な物は無し?
婚約どうなった?どうしてこうなった?
皇帝どうなった?
これはBADENDなのか・・・?
なんか中途半端な気持ち・・・

ミリア偏
マモル女体かワロタ(
ナニシーンwwwwww
ファンディスク的なのあるのかな?
期待してます(

追記は出てきたヤツだから開かないのが吉

more...

取ったどー!

boss.jpg

公募

勝ちコイン以外

8勝うまー

これで道まで106P

だいぶ縮んだ・・・

レベル足りねぇよwww
おっと(

55万で20万回戦闘を増やすべき(

水曜日は

見るものが無い・・・

ドラゴンボール改

見てみた

神OPwwwwwww

勢いで全部見ちまった(

声こんなのだっけ?

何か違う人(

ほぇ?

これってどうみても(ry

比較

ずっと思ってたんだ・・・


hisa1.jpg
ひさたん///

電話からお送りする

海賊ログ見れるようになってる・・・だと!?

いつもはメモリ不足です

ってなアナウンスが入るんだけど何故か見れた・・・

ブラウザ使わなくても海賊に参加出来るようになるんかね?

電話始まったな(

いいもの貰ったような気がするでもない

「レミアム寺院戦でランクAのギルガメッシュに勝利しました。
 勝利賞品『源氏の鎧』を手に入れました。」(2009/06/22 01:30)

--------------------------------------------------------------------------------
「レミアム寺院戦でランクBのギルガメッシュに勝利しました。
 勝利賞品『源氏の刀』を手に入れました。」(2009/06/22 01:29)

--------------------------------------------------------------------------------
「レミアム寺院戦でランクBのチョコボに勝利しました。
 勝利賞品『ブリンクリング』を手に入れました。」(2009/06/22 01:26)

--------------------------------------------------------------------------------
「レミアム寺院戦でランクCのシヴァに勝利しました。
 勝利賞品『氷の魔石』を40個手に入れました。」(2009/06/22 01:22)


ギルガメッシュによる
斬魔刀

コマンドは
チェンジと斬魔刀

こうすれば大抵
もう無理ぽ・・・
斬鉄ガードとか(

海賊

勝ち宝、モル、岩、一騎
負け、コイン、チムバ

職業把握しておけばよかったOrz

ウェマスかと思ってたらガデだったのかよ(
コイン交代してもらえばよかtt
完璧なるミスさーせん(

レギオス

原作と違いすぎてワロタwww

只のアイアンダイトと天剣合体させてどうするwwww

同級生トリオからのフラグ

レイトン=レントン

トラパーwwwwwwwwwww

くっそwwwwww

コーヒー噴くところだったじゃまいかwwww

ついに

777


おっしゃぁぁぁぁぁ

やる気がみなぎってきた!!

なにこれ

バスカッシュのOP(笑)
海馬三兄弟?
ふん!ふん!ふん!
対戦相手ふん!だけに糞過ぎ吹いたw
今回何もかも酷すぎるwww
9分で終わったwww
2本立てとかwww
おいwww
エクリップスの試合楽しみにした俺涙目www
詰め込み過ぎだろう・・・(
楽しみにしてたのにがっかりだお;;
次週に期待!

黒神OP(笑)
やっぱりこっちですよね!!
総集編w
あかねさんの兵器・・・すごく・・・大きいです。(

こんなのかっこよく無いわよ・・・
シンゴーシンゴー

妄想してしまって吹いたwwwwww

ラスト・・・ケイタさんどこー!?
誰だかわからんwww


むぎwwwwwwww
たくあんwwwwwww
夢落ちwwwwww
最終回だと思ったら番外編!!

ふぅ・・・今日のアニメタイム終了

そして進化する・・・。


Tab ヘ○ヘ Tab
      |∧    エンタアアァァァァァァー!
     /

待ち時間

なんかしらんけど

こんなポーズで待ち時間を過ごすとフンババが石版落とすと聞いた。

巻き込まれんなよ

taka


あらぶってきたじぇ

やっと来た

とりあえず、今週末辺りに団体のphp化による、団体バグの一掃を行います。

基本的には現在の情報がそのまま反映される形になりますが、団体一覧につきましては、バックアップから完全に掘り出して復旧します。

移行時は1~3時間程度、FFAを停止します。
時間は確定し次第、改めて連絡させて頂きます。

そのため、現在、データが生きていて、マイギルドに入れる団体の方はその前に必ず1ギル投資お願い致します。

時間をお知らせしてくれるなんてレアな気がする。
ありがたい事です。

これで団体表示が元通りになれば
ランクUPのやる気がみなぎって(ry

その前に最上級(笑)
なれる気がしない
ミス(


restoration

黒白(こくびゃく)に磨かれた光がこの身貫いて
目を閉じる間もここには無い
傷ついた君はまだ 青い空 探していたね
崩れゆく未来 一片の夢を拾い上げ

失われる感情
繰り返す焦燥
与えられた真実(リアル)
擬似模倣の羅列
裏路地に潜んでも
避けては通れない黒い雨


いつもホームランラミレス

に聞こえる不思議

画質(笑)

これ・・・画質上げるにはどうすればいいのら?


僕の能力では、もうむりぽ・・・

何時間掛かってんだよ(っぁ

2時間掛けました!!(


まさか・・・そうか・・・

もう一回最初からか・・・

画像50枚ちょいしか使ってないから

大丈夫だろう

うん

老化×低下×低迷

体力が無い・・・
10時間睡眠がデフォ

本日の作業内容ワーイ♪ワーイ♪

久のツモシーンのgif作る
他人が見ても大丈夫なくらいに作る これだけで5時間くらい掛かりそう

フンババに石版貰う(きっと)

おにぎり募集したい(取引がめんd)

それとアクセルワールドⅡ買って来るか
2日遅れ発売だからきっとある・・・はず

回想自重しろよwww

部長の無双がもっと見たい

あのツモはかっこよすぎるお

エトペングロすぎ><
おっと(

銀行に300兆あったからおにぎりぼせうするか・・・

レベル上げ正直しんどい

いつの間にかおにぎり腐って、詰めなおすのが特に

間違って違うの入れたら

たらこ欲しい

そんな金は無い!

海賊

勝ち 岩以外


:遅れましたが朱持ちのケレスです。 チムバ大丈夫でしょうか?


ごめんなさい(

完璧に参加者居ないものだと

ギリギリに乗ってきた人も居なかったし

メンバー確認して任しちゃったよ

テラエグゼwwww

ミコチンオニギリアザっす
海賊まで待ちそうだお


EDにりーりん来たwww

原作読んでしまったら、飛び飛びすぐる

ゲイラ砲の威力は凄いですね;;


くっそwww

潜入は趣味ですからwww

吹いたwww

ルージュ以外は空気なのかOrz

おにぎりがああああああああ

47万

腐るの早すぎだよぉ;;

やっぱりモル狩ってるのがいいお・・・(

おにぎり買いあさるのに本国に帰りますか


るくえふ

いろいろ見ていると

あることに気がついた

強化値は重要

+8以上で揃えないとまずいことになる・・・

こんな罠がくっそwww

先生の後を追って・・・

砕け・・・・た・・・・・


クエー エンハ14連 クリティカル 800技

3900兆

武士の魂

日記に書いた瞬間砕けすぎワロタ(

フラグ

日記帳に岩の砕けない話を書くと砕ける仕様らしいよ(

クェー クリティカル 1000技

8441兆

鯰の髭

どう考えてもクールポコ

なぁにぃやっちまったなぁ!!

もう・・・やめてwww


りりんの遭遇率がよくなってきた模様

ツンデレ2/3

デレデレ1

それにしても最近の岩が不遇すぎる

まいてぃがーど×3

詠唱に失敗した×2

けあるっぽ~×6

チョコボに攻撃の気配がありません;;

定石じゃなく不安定を求めろ!

来週やっと久の出番

wktk

くのいち1/4

強化したいな・・・(

海賊

勝ち宝、一騎、チムバ

負けコイン

不戦敗モル、岩

ブラッティ無双の巻2

たびびんは確実に嫌がらせ

6勝定期はここ!

まひろ→紫 あ、あれ?

昨日はえりりん17体出てきました。

5体に殺されたけど

分散してくれよ!

おかげで5千くらい上がった。うまうま

おにぎり無くなるまでに50万行って欲しいなぁと思います。

最上級に転職した時の魔法って

今使ってるロマ3チョコは使わないだろうなー
レベル上げ嫌いだし
ミス(

魔唱WXチョコは作る

この魔法は優秀すぎる。コストもそんなに掛からないし

それと海賊でモルいけるように2MWX花花花チョコ まぁ和森で使えたらそれに越したこと無いんです。回復料金的に(

リヴァスレ→ムヴァスレorハバスレ

あたりを考えてました。

リヴァスレは手放したく無いんだけど・・・戦術発動を上げたい


るくえふ

フンババタイム

まだ5ボクオーンくらい(

石版どこー?



バスカッシュ OP 『nO limiT』

買ってきました。

いつもCD買うときはアルバムしかかわないんだよなぁ・・・

ま、枚数は聞かないで置こうか
ミス(

リズム的に結構好きなので、通勤時間に聞くとしますか・・・

通勤用、家用、保存用、観賞用、貸し出し、etc. 

\(>з<)/

ルージュかわええ・・・

ちょっとCD50枚くらい買ってくる!


今日はえりりんから逃げれてたので、2500くらい上がった・・・

えりりんの出現率が低い

3体花魁とくのいちと舞妓

くのいちとかもっと出て><

カッチカチやぞ!?


シェルTUEEEEEEEEEEE

戦術変更され・・・・

気付かずに神隠し

M証は無事だ・・・

そしてまだ戦術に気付かない

BOSSに78T・・・?

戦術シェル?

くっそwww

シェルで攻略出来ますよー^^

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
