

海賊

勝ちモル、一騎、チムバ
負けコイン、宝、岩

メンバー揃わんぜ・・・Orz

花と乙女に祝福を

今日2時間くらいやってまだ終わってないが・・・

綾音さんが

うぁぁぁぁぁん

たまt 付いてるって知らなかった

くっそwww

キャラ紹介じゃわからんwwwww

いやまてよ・・・

これならイケルだろ(ry

ミス(


花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

なんてこったい

今朝、会社に行ったら

○○君出張ね

(・_・)エッ..?

(・_・)エッ..?

なんだこれwww

くっそwるくえふ卑猥な王とうさみみロリの麻雀の人に離されるじゃまいか;;

エロゲ発売日に戻ります!

海賊

勝ちコイン、モル、一騎、チムバ

7勝2敗

今回はメンバー揃ったから良かったお

何か当たったw

この度は「どんちゃんがきゅ~応援バナー設置キャンペーン」にご登録いただき、ありがとうございます。プレゼント抽選の結果、【2009lightスクールカレンダー】の当選が決まりましたので、ご報告いたします。

初めて当選したw
応募関係は当選とかしない物だと思い込んでいたから
嬉しかったw

応募者全員サービスとかしか貰ったこと無いんだぜ・・・(

ハルヒえ

ヤフーのニュースで知ったぜ・・・(

長い髪のハルヒが好きです

コピペ↓

<今後の予定>

05/21 第08話 笹の葉ラプソディ →新作
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト  →新作  
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 →新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 →新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 →新作
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 →新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 →新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 →新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 →新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS →新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) →新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編)→新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? →新作
10/08 第28話 消失の後日 →新作

箱ですけど何か?

えりりんOrz
300戦して
ついに1体も出なかったぜ(

レベルoh・・・

最上級すごく遠いです。レベル的な意味で

おにぎり買いあさるために帰国

オク板で買ったおにぎりはすぐ腐るぜ・・・

自分で育てたおにぎりは700戦くらい腐らなかったのに

モルボルで600兆くらい貯めて、万素販売したら和国に行きますかね

姫狩りダンジョンマイスター2

えrgやってるとブログの更新率が下がりますね!(

まだ8章

捕獲→魔術→捕獲→魔術(ry

400なげぇ・・・

リリィのレベルが42まで上がったけど他は32とかw

エステルさんだけロープ使ってるから38と接近中

あぁ、ドラゴンさんは35まで、なかなか進化しないから秋田・・・(

FFA3日分

レベル433426→ 443984

戦歴 175075戦155914→176742戦157137勝

海賊

宝、岩、チムバ 勝ち

コイン、モル、一騎 負け

たびびんえす乗り遅れ

モル用魔法ってなんだろう?と思ったけど、賢者にモルは無理だと思った。

チムバ
ブラッティ無双だった。
俺役立たず(


more...

姫狩りダンジョンマイスター

現在プレイ22時間経過(2日間)

6章の終わり ツンデレ無双。

竜の子もらったので育成中・・・

説明書と最初の説明も読まないでやったら悲惨だったwww

コレットがサクッと帰らぬ人に(

復活しないのかwwww

使い魔が復活すると気づく・・・(

難易度普通でやったけど最初からハードでも大丈夫な気がする・・・

憂と俺の妹交換してくれ・・・

174750戦155688勝→175075戦155914勝 +325
431237→433426 +2189

花魁1殺
くのいち1殺1死

温厚えりりんドコー?

恋のお守り×9

なんかいっぱいあるよ!!

ビアンキとケイト

デストロイボールwww

バスカッシュは毎回最終回

とってもごちそう

シュッバ!シャキシャキン

ポリスマン

一発芸入門

ごめんなさい間違えました。

先生が壊れた

まんぼう

もうお嫁に行けない;;

いなかのみず

さわちゃん虫



スパイシーウルフ

ノーラが出ると聞いて黙っていられなかった


暇だったから公式HP閲覧してたんだ


ノーラ・・・・だと!?

ノーラは俺の嫁!
7,5話?でしたっけ?DVDのやつ
ノーラ神がかってたお


最初のゲームは買ったけど未開封(


これは買うしか無いだろjk


DSも買うしかないだろ

ヒ、ヒドイ メガネは医療器具なんですけど・・・



バリナイ→ロザリオ

まだマシか・・・

宝箱はたどり着けない

たどり着いたとしても9割9分9厘が罠

罠で無いにしろ、9割9分9厘がいらない子

4500兆で砕けたけど、その後に某剣匠さんが1M以上のダメージ与えて砕けなかったから

申し訳なかった(

今日も19時から4時30分まで睡眠

23時に目が覚めたけど2度寝

戦闘回数とえりりんが足りません><

あれ?今日金曜日か・・・

姫桜舞ダンジョンマイスターが届くお・・・

29日までやるのが無さ過ぎて

たのんでしまった・・・

多分

29日までに終わります^p^

29日もそんなにたのんでないから

またすぐやるの無くなるな・・・

近くに中古ショップでもあればいいのに(

縞パンツのヒロインには関連した物理的に痛い場面が必ず用意されている。

174468戦155473勝→174750戦155688勝 +282
429831→431237 +1406

18時から4時まで寝てたよOrz

それにえりりんが出てこなかった。悲惨

凶暴花魁1体だけだったお

6時50分の海賊に飛び入り参加

モルに6Tで狩られる。

HP10億しかなかった\(^o^)/

今月10000戦闘なんだかいけそうな気がする~

173984戦155125勝→174468戦155473勝 +484

427101→429831 +2730


ラノベ読みながら戦闘しなければ550回は行くな・・・

5月から今日まで、18冊読んだ卑猥(

ミートボールを手に入れた!

きっとボールだけに○○にぃの仕業!

岩から始まり

宝箱の中身まで肉団子と来たか

くぎゅうううううう

岩→ミートボール

宝小→ミートボール

宝小→ミートボール

ロマンが入っているはずだったのにor2←

だ、誰かにぶつけて差し上げますわよ!

more...

苦難の先にバーローをみた。

前回万素が出来てから、29精製時間が経過・・・

月とメイドの暇潰しはとを調合した!上杉謙信の手綱が完成した!
2分後
月とメイドの暇潰しはとを調合した!聖騎士の紋章が完成した!

これでモル狩り並みの収入に戻った・・・

173494戦→173984戦155125勝 +490

レベルメモっとこう427101

寝ます(

1Mロマ3チョコ

どう見ても壁が薄すぎる(

HP強化しないと1Mじゃ無理

HP強化無しなら、M強化しないと無理

600戦くらいして3500くらいしかレベルが上がってない・・・

ダイチョコの方が優秀かもしれない

ダイチョコの方が優秀かもしれない

くのいち2体出てきたけど

どちらも2Tで瞬殺されました。

なかなかおにぎりが腐らないので

とりあえず50万まで上げたら

本国生活に戻りますかね。

温厚えりりん来いもっと来い。

なんかきた;;

さん > 「オススメゲーム教えてください」(2009/05/11 15:15)

月とメイドの暇潰しさんからさんへ > 「僕のブログの右のバナー上から順番にやればいいと思うよ^p^」(2009/05/11 15:23)

ちなみにコレはBR→先生のオススメ→戯画全部→ストライクウィッチーズ全話視聴→ストライクウィッチーズ全話視聴→ストライクウィッチーズ-あなたとできること A Little Peaceful Days-初回限定版とストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-初回限定版予約

こんな感じでお願いします^^

とても答えに困るよ;;

選択肢

400文字原稿用紙500枚程度で熱く語る。
華麗のスルースキルレベル10を発揮する。
無難に返信する←

コーティのなぁにぃ?がクールポコに聞こえて

やっちまったなぁ

とついつい言ってしまう

どうも僕です。

復活な団長●●です^^

『最近投資がない』と思いませんか皆さん? ウチの団体には還元制度があるのにコレを利用されていないとは……少し悲しい気もします。

という事で【200兆が貰える!?投資イベント】を開催します。



--------------------------------------------------------------------------------
イベント内容

5/10~5/19の間一日も欠かさず最低10兆を投資できれば良いだけです^^ 全10日間を全部出来た方に200兆(+還元金)を配布します。
投資しましたらココに報告お願いしますm(__)m 尚、還元金は19日以降配布なのでご了承下さい。


さ  ら  に
5/10~5月末までは投資還元制度の5%が期間中に限り10%になります^^ この機会に是非投資をお願いしますm(__)m
※期間中も還元金の限界金額(500兆)は変わらないので注意してください

分からない事がありましたら●●まで個メお願いします



こんなのやったほうがいいの?どうなの?死ぬの?

投資にはしないけど。

せっかく投資してるのに

予期せぬバグで消えたら・・・ね?

投資はCランクまでかM証取得で

計画的に(

5月病

19時に眠い

2時に起きる

仕事に行く

19時に眠い

どうするこれ?

船内

パリティ:任
パリティ:任

レベル12000

要チェックや!


先日取得したM証を持って和国に来てみた。

ロマンの発動次第で

強化考えるかも知れない。

借りてる白虎と歌どちがいいだろうか?

追加ある

プチウォールの発動が・・・

チョコ魔以外と発動するよー^p^

歌のほうが安定の兆し



激しい

168256戦149684勝→173000戦154298勝

あれ今月戦闘しすぎ・・・

GY効果すげぇwwwwww

おっと(

海賊

iwa.jpg
ミートボールとな!?

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!団長@遊宴地最高は2000枚!海賊Aは2652枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[18時58分57秒]

ナレーション:6回目の挑戦!なつきが18にて宝箱を発見!海賊Bがにて探すも、何も見つからなかった!!なつきの勝利です!!※キーワード:次[19時1分7秒]

岩 に 5948532468のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7070000000000!!†アーロン†の敗北です。

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[19時11分16秒] 神ノ道化
要注意だぜ・・・(

お酢は、戦闘に勝利した!!


プレイヤーうほ・瓏・橘ミコト・月とメイドの暇潰しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[19時14分43秒]

やっと

黒雪姫の帰還で取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+アスナ閃く月の魔法

初の自分M証取得)`ν°)・;'.、

長かった・・・

100兆無くて名前戻せないwwwwww

もうむりぽ

万素が出来ませんっ!
計27時間くらい生成したけど何も出来ない・・・

あまりにも出来なさ杉じゃ・・・

誰か万素の作り方教えてください(


みお1
精力尽きてきたお;;


戦闘回数

今週の金曜アニメはヤバイ

バスカッシュ

球体マニア吹いたwwww

おっぱいに名前つけんなwwww

黒神

まだおwww

唐突に死亡フラグ吹いたwww
BGMwwwwwwww
そして、ギャリック砲連射ぱねぇwww

黒神見て初めて笑ったかもしれないw

けいおん

あれ?

もう学園祭?

早っwww

力士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっちゃん先生の声がかなこさん想像して吹くww

東のエデン

大杉ざまぁwwwwwwww

死亡フラグwwww

素なしループ

システムさん(全員宛) > 「うぃんどみるが苦戦の末、全てを司りしアレクサンダーの討伐に成功しました!しかし、新たに、白龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2009/05/09 04:07)

H21,5,9,討伐成功

なんですか、この貧弱なダメージは・・・(

素材は 何 処 だ ー


団体ランクが上がりました
最大規模団体


素材ください(

more...

考え事してたら寝れねぇwww

AM3:00
さて寝よう

そういえばせんせーがイクチャ詰めあれば80万武器でモルいけるんじゃない?
的なことを言っていたような気がしたのを思い出した。

夢かも知れない)`ν°)・;'.、

素手でチョコボの追加強化出来るのかな?

凄く気になる・・・

AM4:00

モル狩り開始(ぇ

とりあえず素手にして

歌にして

モルA突っ込んだ・・・

追加威力変わんね)`ν°)・;'.、

チョコボスピア熟練0装備して

モルA突っ込んだ・・・

同上)`ν°)・;'.、

80万武器無いし諦めるか・・・


AM5:30
もうイクチャ詰め買うしか無いんじゃないか?

売れるのはリヴァスレくらい・・・
どうする俺?←今ここ

ひもじいようwwwひもじいようwww

貸金庫9000兆

お財布の中がいつになったら温まるんだろう・・・

あと1KでM投資できる訳ですが

1Mロマ3チョコ

でドコまでいけるのか

レベル的な・・・

先輩のは参考にならないお^p^

あの卑猥な戦闘回数はこなせません)`ν°)・;'.、

おにぎし代あるから権利募集うーn

団体ランク上げのために投資するけどね!!1

3日くらい禿落ちなかったら、僕たちの出番だ!!

前回の禿は討伐隊2隊で約40兆以上のダメージ与えた

禿には善戦してると思うんだ・・・

他の討伐モンスターなんて団技でても1兆付近のダメージとか涙目;;

禿死滅に向けて虎視眈々と精力増強中

おっと(

ネットサーフィンはほどほどに

前々から目を付けてた・・・

ツキづくし

ツキ様もう我慢できそうにないわ・・・

ちょっとコレ買ってくる!


ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
