

何か知らんけど感想とか書いてみようと思った

ツンデレ感想(ネタバレあり)


時間ある時に書き足していくので、半端だなぁと思ってもご容赦ください。
ついでに言うと感想文とか苦手すぎる(っぁ
小中の夏休みの宿題は大変だったぜ・・・
自分で書いても、話がまとまってなくておかしい(日記書いてても思うぜ)
無駄に改行、ひらがなを使う。

宿題の感想文は、他人のを改造しながら写す。
著作権なにそれ?
出来た文章はともかく、バレない程度に改造する技術は小学生にしては相当だったと思う。

昔から話が脱線していくんだ・・・危なかった。感想書こうとしただけで脱線しかかってる(
脱線してるか・・・(

以下感想

more...


豪華だぜ~☆超豪華だぜ~☆プレミアムBOX9,800円が欲しい

79 名前:手りタイガー2009/04/30 03:29
4月30日です。

発売日だすげぇwwww

感動した!!

PSPとらドラ!

欲しいけど、どうしよう

ガムボトル100円玉両替してきたら18000円になったお(あとボトル3つある)

両替しにいって顔まっか///

両替の機械に硬貨入れたら

係員を呼んで下さい。

え!?

紙幣→硬貨

しか出来ない・・・だと・・・

後ろで待ってたおばちゃんごめんなさい(

more...

休日なんて無いほうがいいに決まってる

29日の戦闘回数150回

ナニコレ(

原因は17時頃に睡魔

深夜に起きて戦闘しようそうしよう

おきるとそこはあかるいせかいでした

7時・・・だと!?

どうみても14時間睡眠ありがとう御座いました。

チョコボの追加

月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

チョコボの攻撃!
魔王ミドルアースに6231426036ダメージを与えた!!
クリティカル!!「ふざけるな!まだ私の話は終わってないぞー!ロードしてやり直せー!」

魔王ミドルアース に 127917787480 のダメージを与えた。




レシカワは、エクセルソードで攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!


チョコボチャージ!!
チョコボと一体になって突撃!
「クェ~!!」
クリティカル!!「【ドラゴンオーブ】素晴らしいぞ…この力! 終末の炎よ!! オーブの輝きに魅せられながら…死ねぇ!!」

魔王ミドルアース に 232738484000 のダメージを与えた。

やっぱりチョコボの追加に威力があると攻撃力上がるみたいっすねー

いままであんまり見てなかったけど最近ログ見るのが楽しいお(

追加60億行ってチャージ重なれば兆くらい行く気がする。
以前息とクリとチャージでカンスト行ったし
追加は見てなかったすまそ

遅刻した話

A「いやいやすまんだいぶ遅れてしまった」

B「ま、まさか殺人事件にでも巻き込まれたんじゃないだろうな?」

A「バーロー」

ツンな彼女デレな彼女攻略完了

莉奈(ツンキャラどっちにしようか迷ってたらこうなった後悔はry)

凪(デレキャラやったあとだったから、天国だった)

凛彩(きょぬーさいこう このルートが一番好きかもしれない)

つぐみ(キャラ的には好きだったお)

美里(

アカネ(

おっと(
書くのが面倒なんじゃないんだからねっ!!


デレは気にしてなかったけど、ツンが足りないぜ!!!
もっとツンツン希望)`ν°)・;'.、

これで残るは2本、短い気がするからすぐ終わる!(
そしてバルスカに移行します!
TG2009-5買うの忘れてたから得意のアマゾンで頼んでみた。
買うの忘れてて5月号と間違って6月号買ったとかもうね
武器そろわねーよwwww涙目;;
が解消されることを祈るぜ(
フィッシャーストライクはすぐ気づいたけど、デュアルハーケン入ってたの気づいたの最近
通販だから予約できねぇよwwwwとか思ってたら入ってたのね(
えがったえがった。

魔法道具箱=ごみ箱計画

次は若干使えそうな

ロマン+チョコ

を作ってみようかと思う

4倍器にロマンって発動悪そうなきがするけど

やっぱりこれもごみへと消えるのか・・・な(

黙ってダイチョコ作れば和森でも暮らせるのにね

だ、団10ほしいっ

勢いでやってしまった

残り魔法回数2862回(大きなお弁当箱+お箸箱+お団子+お団子+さぼてんの花+さぼてんの花)

レア息2個
20兆
消費

発動率に泣いた(

せめて団10だろう(っぁ

ちょっと和森行ってみるか

くっそwwww
弱すぎ吹いたwww
そしてケアケア強すぎ涙目wwww
さらに回復料金60億吹いたwwwwww

どうみても、東南西北ワーイ♪ワーイ♪
200兆くらいで販売してみようか(
使えないよー(
最初から予想してたんだけd)`ν°)・;'.、

と討伐メモ
†高町恭也†は、レーヴァンティンで攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!

25590599直接回復した
チームの息が一つになった!!

暗黒の空!!(自分に139698166ダメージ)

クリティカル!!「永全不動八門一派 不破裏天流 小太刀二刀御神流斬式 奥義之極 閃」

SOPHIA に 1243019577600 のダメージを与えた。

この息+クリティカルで兆行くんですね(
流石としか言いようがないぜ!!

岩メモ

月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
月とメイドの暇潰しは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!


チョコボ「クエ~~~ッ!!!」

クリティカル!!「ふざけるな!まだ私の話は終わってないぞー!ロードしてやり直せー!」
聖騎士の甲冑が少しだけ光った!

HPが39550回復した

岩 に 973054166028 のダメージを与えた。
月とメイドの暇潰しは破壊できなかった。
(涙)

まさかの展開

フェアリース人気投票結果


ソフィーが5位でイングリットが1位だと・・・!?

どう見ても

千鶴>>ソフィー>>イングリット

貧乳はすてーたすだ!!希少価値だ!!
レシナニさんおめー(

>イングリットをずっと見ていると
  俺のスウェーデンボルグから何かが出そうになる

吹いた(

春菜天帝がメインヒロインだったら、間違いなく1位だと思うんだ・・・
ここは譲れないぜ

真っ先に春菜天帝√を探した俺・・・

テレ朝最強だろwww

ニュー速

僕の見る番組は・・・テレ朝が8割占めている(


>290 カタクリ(長屋)2009/04/23(木) 12:30:34.56 ID:en2XyDiq

>これは間違いなく『東のエデン』の影響
>草は犠牲者
    ↑
 コレ携帯だと絵文字吹いたw

東のエデンじじゅうwwww
画像クソ吹いたwww

拳銃持ってて何が悪い!!

裸になったことで、彼の好感度が上がったんだぜww
江頭2:50との競演が頭に浮かんで離れ無かった(

そして見つけた・・・

コレは腹筋死亡した(

平日ですよね!やっぱ

土日合計戦闘回数500回くらいOrz

それに対して平日1日で400回くらい

これでも2日間PCに向かっていたんだ・・・

そろそろレベル上げなきゃ本格的にまずい

ケアケアで和森イケル!!

勘違いしていた時期もありました。

確かに中ボスまではいけるんだ・・・

ボスが完璧運任せ(

壁欲しいです(

大きなお弁当箱+お箸箱+お団子+お団子+さぼてんの花+さぼてんの花

コレ作ればいい気がしてきた(

さぼてんステーキ・・・おいしいでs

歌使ってれば、途中からカンスト回復になるからおいしいれす

ロマ詰めだと戦術ないから圧倒的に火力が足りない

今の段階だと神隠しさんに出会えば消滅されると思うんだ・・・

まとめると・・・

M証ナニにすればいいーの?
団員証欲しいな(
団6までしかないよ!!1
M権利大量に販売するか!
あれ?俺損して(ry

貸金庫に4Kしか入ってないけどね!(

チムバ2000Pで2万行くから・・・
誓い売って1M・・・
自分でM証作ったことが無いからちょうどいいかも


そうそう
ツン彼デレ彼で誤字あったな多分

変える×
帰る○

だと思うんだが・・・

やっぱりツンがいいですぅ><

ツンな彼女デレな彼女
一人目攻略完了

不本意ながらデレヒロインになってしまった
な・・・なぜ・・・だ・・・

制服違う2人のどっちかが良かったのに・・・あぁ

何か個別ルート以外で美里とつぐみばっかり出てきて、凪先輩とかあんまり出てきてなかった気がしたお;;

ツンな彼女を手に入れる旅に出てきます。

き、筋肉旋風れすぅー///

more...

特に書くことが)

とりあえず貸し金庫3,8Kまで
和国にやってまいりました
魔法はケアケア(
えりりん出たヤッタ!!1

以上今日のダイジェスト


24に届いたの1本終わった・・・(

ふぅ・・・

デストロンデストロンデストロンデストロン(ry

寒いいけど熱い男

この靴ならデストロイも・・・


デストロイってビックフッドの名前ですか?


バスカッシュってバスケ+スカッシュ

ゴールとか関係無いwwwwwwww

もはや死ぬまでやめないドッチボールだろwwwwwwwwww

とにかくデストロイ連呼はやめられないぜ

more...

ランダムっていうよりマンダム

僕の精製めも

道具
化粧道具
なんでも
なんでも
戦術
残り素材袋を弄る

適当な道具と変化する素材
戦術と変化しない素材
これが基本パート
聖戦の薬?こいつで、聖騎士の紋章が3つ出来た事があるけど
道具関係してるのかな?と思い戦術で試し中

化粧道具は謎の液体、水の結晶のみ
鞭ルートへ

えり首の精製率80%超えてるよ^^;;;
鞭は無理だけど(

ラブGでたら包丁ルート
高田さん><

一日2時間くらい精製してたけど1週間で万素1個だけしか出来てない
武道行きつつやってたから収入はあるのだけれども
万素が出来やすい組み合わせでもあるのかな(

more...

オーラ×歌×力

ちょっとこいつを見てくれ
歌って討伐ログ


月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

チョコボの攻撃!
SOPHIAに62199192347ダメージを与えた!!
SOPHIA に 63929488215 のダメージを与えた。



な?


何が言いたいかというと

クリティカル!!「あ?お前なにカルティ舐めてんの?やんよ?マジやんよ?マジパネェよ俺の力。マジ覚悟しとけよコラ!」
クリティカル!!「あ?お前なにカルティ舐めてんの?やんよ?マジやんよ?マジパネェよ俺の力。マジ覚悟しとけよコラ!」
クリティカル!!「あ?お前なにカルティ舐めてんの?やんよ?マジやんよ?マジパネェよ俺の力。マジ覚悟しとけよコラ!」


でも

クリティカル!!「あ?お前なにカルティペロペーロ?ペロン?マジペロン?マジペロンよ俺の力。マジペロしとけよペロ!」

コレは生理的に回避したのであった・・・。

やっぱり流行語は

きちくぅ!

4月24日から

くさ○に変わりまして廃空様が血デ死イメージキャラクターになるそうです。

画面の右上にアナグロ(モザイク処理)が出ていたら残念ながら血デ死ではありません><

サクラ電気では新キャラクターキャンペーンを開催中(ry


ごめん 書いてたら話ずれてた(
まぁというわけだ!!

咲-Saki-がガチャガチャで登場!

SR 咲-Saki-

咲、和、優希、衣の全4種+シークレット。5月下旬より発売予定です。

コレは天さん可愛過ぎる・・・(

衣だけ欲しいお

ガチャガチャって何処に行けば買えるの?

高校生まで集めてたけど今はもう

アニメイトとかで売ってればいいけどな

コレでできるのか?

過去日記

バルスカのアップデートでてるな

僕のスペックが足りなくて動作しないのか?
とりあえずアップデートしてくる。

こいつでしばらく没入してくるわ

あれ?PS2のコントローラー使えば・・・俺TUEEEEEEEでき    る    ?

今までキーボードでしたwwwシフト連打→Orz

ナノフラワーの途中で止まってたから終わらして、
レインルートで武器育ててくる。

Dive2は
Dive1と同じキャラなのかな?
空、真、亜紀ねぇルートかぬ?
まさか・・・学園偏?
ノイ先生はじゅうようだと思います!
ディスク2枚とかになってたら・・・(
 

コレは

月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

チョコボの攻撃!
朱龍に4452583685ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!チョコボの群れの突進!!

朱龍 に 9000000000000 のダメージを与えた。




レシカワは、エクセルソードで攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

チョコボの攻撃!
朱龍に3159936212ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!チョコボの群れの突進!!

朱龍 に 9000000000000 のダメージを与えた

ねこぢゃらしは倒れた!!
負けてしまった・・・・1の名声を手に入れた。

あ、あれぇ?

システムさん(全員宛) > 「♪ARENA♪が苦戦の末、朱龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、SOPHIAが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2009/04/23 08:49)

なんだよwwww

削り乙

ってことですね!!1

普通の攻撃で倒してタカラもう少し粘れていれば、もう少し遅く出せれば・・・・でしたね^p^

海賊書こうと思ったけど

一騎じゃなくなったからログいいや(

5勝4敗

戦術オーラ3乱れだと勝手に思い込んでた俺(

この定期抜けていいですか?

モル勝てないと(ry

フロラのことよくわかんないけど3倍酒酒は無理だと思う(

HP調整のリベリベのほうがいい気がsる

単品で良いんだイクチャ買おうぜ!

面識無い人だから支援とか(ry

とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
岩 に3798447716ダメージを与えた!!
月とメイドの暇潰しは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!


チョコボ「クエ~~~ッ!!!」


必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!13連続ヒット!!

クリティカル!!「たわわな2つの実りを全人類から奪い取ろうとしていた・・・世界がAAAクラスの安全性に覆われて行く中」
オルフェウスの竪琴が史上でまたとない音色を奏でる!
スペリオルリョーテシィ★

聖騎士の甲冑が少しだけ輝いた!

HPが250632回復した

岩 に 1.27763155506285e+16 のダメージを与えた。
月とメイドの暇潰しは破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」



白銀のロザリオを手に入れた!!

武道ログ

限界の石でどれだけ勝てる?
とりあえず1回戦のみで相打ちは負け換算

フォル   1/1
カルティ  1/1
コクン   5/9 2相打ち
ケレス   3/7 1相打ち
テイマー  1/1
ブラッティ 3/5 1相打ち
イカサマ  4/6 1相打ち
マイハン  2/2
剣匠    2/3 1相打ち
大賢者  1/1
武士    2/4
賢者    0/1


剣匠増える→討伐での一閃修正なんじゃ・・・ それはないか(
ケレス硬すぎるww全てをガードとか、ガードしなくても、少なく見積もっても2/3のダメージだお;;
大賢者様120億しかくれなかった;;

なぜかスレイ、髭に攻撃跳ね返されて負けることが多いOrz
白虎発動してるときとかひどいお

結構勝てるんだYO!

同時進行は んむりっ!だったの巻

帰宅PC電源入れる
    えりいく→えりいく→えりいく→えりいく
帰宅PC電源入れる
    アニメ →麻雀3 →ぷよぷよ→アイマス

ぷよぷよのクリック阻害は異常だったは・・・
えrgか麻雀やってるとクリック効率UPします。

えりいくは資金2,5Kビンボーだよー
Cランク特典で連携購入結構痛いです(っぁ
A隊の連携変えた大地震とカタスで1.4Kくらい出費した?モル狩りすればいいんだけど(
チムバ連投できるので、本国かなり楽しいです。
ポイント欲しいよりもログを見るのが楽しみ
赤だとチョコチャ青だと歌、オーラで登録することにした。

万素無理です(
同時進行がキツ過ぎる。
別のゲーム切って精製しないと無理です。
精製だけだと飽きる罠
黙ってキティまで行って引き返すが無難
朱返却できたら和森に飛び立ちます。
歌使えば、ケアケア攻略余裕です^p^

やっぱ無理www

状態異常来なければ、何とか行ける?レベルです(
団10ほしいぜ
サボ花+サボ花+小手+小手
今なら小手の強さがわかると思うんだ・・・(
コレだと回復が足りないか
M証WXサボサボイクイク
1Mじゃ無理だな・・・3Mくらい?
これあればテイマーになったときにモルで使える気がするけど

40万防具買うか魔法買うかの2択
2択苦手(ぇ
更に献上品購入の選択肢が現れた!
3択もっと苦手(ぁ
4択なら行ける気がする・・・
マークシート的に(

PSPめっ!

3ヶ月くらいPSP放置してて、アイマスやろうと思って、電源入れたんだ

電源はいらねぇ・・・

充電器にさしてみる

YATTAついた!

アイマス起動してみる

3,50→5,50にアップグレードしてください

電池残量が足りません

くっそwww

ぷよぷよやってみる

とこぷよ38レベルくらいで死ねる(

最大連鎖4連鎖

/(^o^)\

くそ弱ぇぇwww

そんなこんなで

バナー追加しました

さて何個追加したでしょう?

わかった人には(ry

あいつ、ぷよぷよ届いたいやらしいぞ

日曜日は徹夜で仕事行って、帰ってきて死亡してました(
月曜日5時起きだったんだしょうがないじゃない!

ぷよぷよ少しやってみたんですが


































弱さに激しく絶望した・・・


4連鎖なにそれ食えr(ry
2連鎖とかしかできねぇよwwwwwwww
おっと(

フィーバータイム発火点ドコー?

わくわくコースクリア出来ないで、コントローラー投げ捨てて寝ましたとさ。

かいぞく

了承もらって、一騎で限界の石を使ってみる
みるの可愛さは(ry
おっと(

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!ボン・クレーは2000枚!海賊Aは1117枚!おめでとうございます!ボン・クレーの勝利です!!※キーワード:次[2時4分47秒]

ナレーション:6回目の挑戦!きらりん☆ミが24を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[2時8分5秒]

岩 に 517525191のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6380000000000!!刹那@jokerの敗北です。
。※キーワード:次[2時9分3秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[2時10分59秒]

月とメイドの暇潰しは、戦闘に勝利した!!

プレイヤーどう見ても禿村です・超ゴジータ・望(ぼう)・ZEFFIは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

一騎ログ
限界の石無くても勝ってたんじゃ・・・って話です(

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第2回ブロガーキャンペーン「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」

体験版やってみた
普段体験版とかやらないけどキャンペーンやってたからつい
買うのは確定してるんだが・・・

桜舞さんも買おうぜ!!1

燃やしたらお尻のにほいがするとか
子供変態すぎるwww
ぷぷぷぷぷ~
そして穿いてるパンツTバックかよww

こんな平民が、私の聖なるパンツに・・・・!
マリア様素敵
ツンデレキタコレ

おおww常にパンツ見えてる仕様

Tバック→パンツ→ノーp(ry平民はみんな穿いてないのね(

執事さんのギャグが逸脱だった・・・うん

下バナーからどうぞ!
宣伝完了^^



あ、あれ?

禿討伐
システムさん(全員宛) > 「うぃんどみるが苦戦の末、SOPHIAの討伐に成功しました!しかし、新たに、全てを司りしアレクサンダーが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2009/04/18 15:17)

自分で初めて成功したよ・・・(

団体自体は2回目(禿)

素なしだけどねー^p^

団体ランクも上がったしラッキーラッキー

検索キーワード:禿死滅団体

本格的にネタ枯渇してきた

今日から僕は 万素な小職人 お茶苦い

西森博之作品
今日から俺は!!(週刊少年サンデー)
スピンナウト(週刊少年サンデー)
天使な小生意気(週刊少年サンデー)
道士郎でござる(週刊少年サンデー)
事務員A子(週刊ヤングサンデー)
お茶にごす。(週刊少年サンデー)

ごめん・・・(

あ?お前なに西森舐めてんの?やんよ?マジやんよ?マジパネェよ西森の力。マジ覚悟しとけよコラ!

ごめん・・・(

「虚空間」・・・・・・・。
ここは桜舞さんの居る世界の深き奥地。君は更なる真の強さを求め、ここまで迷い込んできた。君は元の世界にはもう二度と踏み込めない。
弱いものきちくぅ!は力のある冒険者がすることではないからだ。
そして、君はここの奥に何が待ち受けているか確認するために突き進んでいった・・・・。。

早退はノンノンノン♪

配送予定日: 2009/4/22 - 2009/4/24
これらの商品の発送可能時期: 2009/4/21 1 "Cagayake!GIRLS(初回限定盤)"
桜高軽音部; CD; ¥ 1,260

販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 "Don’t say“lazy”(初回限定盤)"
桜高軽音部; CD; ¥ 1,260

販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.


よし!おk

NIPPON×NIHON

国名ってNIPPONとNIHONどっちだっけ?(っぁ


今日から僕は 万素な小職人 お茶苦い
早速精製を開始した。
とりあえず1Mまでがんばるわ!
その1Mで何買うんだろうね!!
おっと(
流石に別作業やってたら精製出来ないけど・・・そこは楽しいモル狩りタイム
少しずつ貯金が溜まっていってニヤニヤが止まらない
それにしても、チムバ連投おいしいれす!!1
学校始まったからかな?昼間にインしてる人が少ない。
100人前後とか、多すぎると重たいけど少ないと寂しい感じがしてきた。
要するに、Tシャツ販売・鯖強化いつー?(
BUT!!団体バグお前を許さない!(殴る蹴る揉む)
PHPとか良く分からないけど、頑張って


ぷよぷよ買った!
19日に届くらしい・・・アマゾ(ry
引きこもりおいしいれす^q^
多分、初心者の適当プレイで最初だけ強いと思うんだ(違
これで割プロに一歩近づける(
ホンコンが来る!ホンコンが来る!ゾマホンにげてぇぇぇ
これはもう、団体名
割子キングダム
変更するしかないよね?

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
