

そして・・・

CG回収終わったお^p^ 前の記事に詳細的な(

バルドスカイ行ってきま

これはプロテクト誤認解除から

毎回引っかかる僕のPC

たぶん今回もだろう・・・

フェアリース

とりあえず個別ルート攻略したんですが

ネタバレ含む

more...

SとMを兼ね備えた男子!じょ女子~?

月@あまがもう(ry さんの発言:
これでも下っ端だお^p^
史上最強のDランク隊員くらい^p^
New桜 さんの発言:
高いy(
^q^;;;
月@あまがもう(ry さんの発言:
うっそwww
桜舞さん現在Sランクですよね^p^
おtt(
New桜 さんの発言:
表ではSだけど
裏ではMですぅ><

桜舞さん///

聖剣のフェアリース

千鶴√&CG、シーン回収終了

これだけでいい気がしてきた

おっと

以下ネタバレ含む

more...

睡眠は世界を救う

システムさん(全員宛) > 「いぺぺの生写真(C)さんの名前が新たにあたまかぱ~んさんとなりました。」(2009/03/30 00:59)

これのせいで

睡眠時間が30分削られた・・・

やにやってんの俺(

一日8時間は寝たいどうも僕です。
最近は
平日5時間~6時間
休日10時間
休日のほうがクリック数少ないという。

もう睡眠時間2時間とかで行動できる時代は過ぎ去ったのだ・・・

老化怖いお;;

PS3の時代か・・・


aquaplus

当然PCの方をやったこと無いんですが

PS3買ってこようか・・・

こいつはやべぇ

仕事終わって、アニメ消化してたら22時だよ・・・

はいはい、うんこうんこ

明日JRで計6時間移動だから、ラノベ2冊買ってきた。

パララバ

ラプンツェルの翼

ついでに咲の5巻買ってきた
大将戦の続きがきになる

ラノベ買わない人なので、最新刊?あたりにあったのを適当にチョイス。

来月あたりにとらドラ全巻と禁書目録全巻買ってくるは・・・

どっちも10冊くらいだよね?

5日も掛からず読み終わるな・・・

狼と香辛料とスト魔女はもちろん買ってるよー(
あと買ってたのは、レンタルマギカと.hackとマリ見てくらいしか思い当たらん・・・

ふぅ・・・

アマガミ・・・・
オールクリアしました。


攻略とか特に無いよ!

勘と回数で攻略していく地獄プレイヤーですから(


感想

やっぱり一番好きな√は、当初の予定(笑)通り、森島ラブリーはるか√
これだけは、他の倍やった気がする(

会話の進め方は5回とテンション(HI MID LOW)に分かれていて、
話題をコマンドから選ぶ

これがなかなか難しい・・・

スルーされると悲しくなるよ!

何か一番感動したのが、妹の友達キャラ(中条さん)がキミキスと違って巨乳だったこと

基本年下無理・・・だけど(主人公になりきって妄想)守備範囲だったんだよ。

キミキスのほうがキャラの個性が強いと思うけど、それぞれ引き付けるものがあったと思う・・・

やってみるのが一番ッスww

僕はかなり楽しめました。


もう1周くらいはるか√行ってきます!

カタスパワーが充填だじぇ~

カタストロフを募集するために
オク板で650兆で募集かけてました。

相場(笑)

ソサオクに750兆で出品してあったので、速攻食いつく。

オク板を消すのであった。


これで唯一の討伐隊の連携が

大地震、カタストロフ、聖光、仏の念に!

全部攻撃系のほうがいいのかな?

とりあえずCまで投資してくれる団員が欲しいぜ

連携買ってくるよ!!

2日くらい


ちょっと資格の試験あるから2日くらい留守ッスww

賢者の石

いつものように限界の石で武道に行っててわかった事


生命球vs限界の石 


負けちゃいけない戦いがすぐそこにある・・・・
       極限1ターンバトル!勝つのはどっち!


生命球は、発動メッセージ、回復表示は出るが2T目も1/10の状態である。

今回はお互いに魔法のみ発動だったので、ある程度確信が出来た。

詠唱スピード?
生命球>限界の石

完全回復したところにHP1/10がきまったーっ

効果的には限界の石の勝利です!


これで生命球と限界の石を器に入れるとどうなるか・・・・

予想できるよね(

仮に生命球と限界の石が同時に発動したとしても上記のごとく回復→1/10

どちらか一方だった場合上記のように生命球の方が速いと思われるので生命球のみが詠唱される。

どちらにしても、限界の石か生命球、どちらかの単品効果しか得られないんだね!


いや、まぁすべて憶測でしかないんだけれども・・・

10戦くらい武道で生命球と当たったけれども必ず1/10にしてるよー^p^

歌厨その2

チムバ歌2


テイマーだったら歌無双な気がする・・・

瞬殺されなければの話だが

スライディング

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!八神ヴィータは0枚!海賊Aは1821枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時3分20秒]

ナレーション:6回目の挑戦!さいころが9にて宝箱を発見!海賊Bが1にて宝箱を発見!!!さいころの勝利です!!※キーワード:次[22時6分5秒]

岩 に 2.42770894146e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3720000000000!!覚醒美希の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はユズ@せろれんじゃー餅vs海賊Dです。そのため、ユズ@せろれんじゃー餅は勝利で、17ターン、海賊Dは勝利で、37ターン。よってユズ@せろれんじゃー餅の勝ちです。※キーワード:次[22時9分55秒]

岐阜りんは、戦闘に勝利した!!

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時18分25秒]

微乳の過ち

RIDEBACK 11話

てっきり珠代先輩に連れられ、ライドバックで逃走すると思ったらそういう事ですか。
ヘリのおっさん・・・どんまい!

楽しくなってきたと思ったらもう終わりという・・・もっとライドバックに乗って活躍を期待していたのに///

来週はやっと淋ちゃんの鉄馬(ry

YATTA!

原作読んでないから、買ってくることにしよう。
売ってればいいけど。

まりほり 最終話

最初から夢オチとか

いつも以上にカオスに思えた(

ポロリはATTA!

深まる謎

かなこさんの持っていたロザリオ

静珠ちゃんは学校をサボった?

ゴットと与那国さんは禁則事項です

黒歴史

桜舞さんの秘められた力・・・

ピラミッド!?

そ、そんな・・・

い、いやぁ・・・

謎だ・・・

原作買えってことですね!!

開店休業

今日は忙しくてあんまり戦闘できんな・・・

舞妓1
くのいち1死

攻略4

白い魔道書[1000]
仏の拳[600] 大より小のほうがいいの入ってるんだ・・・・くっそwww


BH詰めマダー?

わお!いい返事ね!

今日はえりりんの日?

ナデシコ3
くのいち1死
舞妓1
花魁1殺

攻略4
罠3
リベンジャー2000

イクーッツ

WXイクチャ詰めを貸してもらいました


強いッスww


ステータス異常は無理だけど(っぁ

あとは攻撃えりりんと遭遇したいんだ・・・

えりりんどこー?

結局

えりりん出る→1T目に狩られる→えりりん出る→1T目に狩られる→半減の罠

そして返すのであった・・・

あざっした!

お金貯めてイクチャ詰め買おう

いくらで買えるんだろ(

岩ッスww

岩最低ダメ

6のダメージッスww

岩の破壊に成功した!→おでん
美濃を制覇した!→そぼろ

お腹空いてたからか


暇なんでラインバレル感想


リサコざまぁwwwwwwwwwwwwwww

おっと(

森次さんカッコよす><;;

これだk(ry

もうやめて!腹筋のライフは0よ!!1

僕『ほ、本当なんだなっ!』

BR『うん、技を出す前に先行でコマンドを入力しておけばいいみたいだよ』

僕『なに!?それで対戦キャラの服が破けるのか・・・・・!!?』

BR『ああ、最後はかなりきわどいな・・・・』

僕『何っ!!?家庭用のゲームだぞ!』

BR『まぁ、やってみればわかるって』

僕『・・・・・・・よ、よっしゃ、今夜は徹夜だ!全キャラクターひん剥いてやるぜ』


なんとか

選択肢間違えまくったけど何とか1週目終わりww

やっと進め方が分かった(

いや、まぁ面白いです(

PCに移植しようぜ!いろんな意味で!

最後とか続けろっ!

最後とか続けろっ!

おっと(

ラブリーはるか

ナレレーション:8回目の挑戦!結果は裏!!サヴェレンティは0枚!海賊Aは2232枚!海賊Aのサヴェレンティレンティは0枚!海賊Aは2232枚!海賊A勝利です!!※キーワード:次[19時58分43秒]


ナレーション:7回目の挑戦!水産雷火が22にて宝箱を発見!海賊Bが12にて宝箱を発見!!!水産雷火の勝利です!!※キーワード:次[20時1分8秒]


岩 に 637736415のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8960000000000!!団長@遊宴地最高の敗北です。
。※キーワード:次[20時2分6秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はごんたvs海賊Dです。そのため、ごんたは勝利で、33ターン、海賊Dは勝利で、63ターン。よってごんたの勝ちです。※キーワード:次[20時2分59秒]

JIROは、戦闘に勝利した

プレイヤー昂輝・友情・sen・月とメイドの暇潰しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時7分22秒]


「あなたは海賊討伐にて現在まで1419ポイント獲得し、500ポイント消費しています。
また、あなたは今までギャンブル対戦に5回、宝探し対戦に5回、岩砕き対戦に10回、モルボル対戦に2回、一騎打ちに0回、チームバトル対戦に56回挑戦されています。
次回は2009年3月23日20時7分以降に参加することができます。」

あと約600P・・・2ヶ月あればいけるか?

アマガミ

こいつはやヴぁい・・・・


僕の嫌いなセーブ&ルートメモを活用しないと駄目な気がしてきた・・・


それでも僕は、中断セーブと脳内記憶しか使わないのであった。


森島先輩ばっかりやってやるぜ!(っぁ


くっそwwwww

選択肢難しいwwwwww

何かアイコン出てくるからそれ行っちゃいますよね(

遊びすぎて進めなくなったwwwwww

最初からだ・・・

友情の歌厨

歌TUEEEEEEEEEE!

チムバ


団技(笑)

チョコボなのにアンチ団技してます(っぁ

えrg?ナニソレクエルノ?

買った!
面倒だからGEOで買った!
特典ついてくるのは理解していた!

だからおまいらも買おうぜ!

おtt(


アマガミ縮小


あるぇ?

PS2どこー?

ちょっと睡眠不足みたいだ

ちょっとこいつを見てくれ


アクエリアス   カノン   FFA(ry


全部っふぁじゃないか!


なんかごめん

宣伝忘れてた\(^o^)/

amagami

大人気ゲーム「アマガミ」のラジオが配信決定!
ゲーム内のドキドキなシチュエーションを実際に2人が体験したり、
タイトルにちなんで、毎回いろいろなものを目隠しで甘噛んだり、盛りだくさんな内容でお届けしちゃいます!

【番組名】
良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!

【パーソナリティ】
新谷良子(桜井梨穂子 役)
阿澄佳奈(美也 役)

【配信開始日】
2009年3月16日(月)(毎週月曜日)
※2009年3月16日~2週間プレ配信(正式配信は2009年3月30日~)

【コーナー紹介】
▼はむっとアマガミ!
目隠し&シンクロ用のノーズクリップをして何かの食材をアマガミしてその食材を当てていく
タイトルを実践してみるコーナー。
毎週交互に行って正解したポイントをためていき、1クールで正解が多い方にはご褒美食材がプレゼント!

続きはwebで!


みんな!買わなきゃ損だよ!(違ッ

神話

○いさんから(ネタバレ)ロザリオ貰ったんで、3倍器に入れて神話に行ってみた。

アヌTUEEEEEEEEEEEEE

無理ゲーでした。

魔唱石WXチョコで行ってみた。

一回目アヌ撃破
いける!と思ったのも、束の間


ウトゥで戦死

アンチ神話に戻ったのであったまる

黄金の羊

ノーラ・アレントが一押しです(違ッ

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!月とメイドの暇潰しは0枚!海賊Aは2536枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時56分17秒]

ナレーション:10回目の挑戦!Tunoが3にて宝箱を発見!海賊Bが19にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[0時58分44秒]

岩 に 500916136371のダメージを与えた。海賊Cのダメージは300000000000!!MIKIの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はKnightvs海賊Dです。そのため、Knightは勝利で、21ターン、海賊Dは勝利で、51ターン。よってKnightの勝ちです。※キーワード:次[1時1分14秒]

ナニナは、戦闘に勝利した!!

プレイヤーzell・ローゼ・oka・砌は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

7勝2敗

しいて言えば・・・・

ロ短調ですねー。

こぉこぉでも ロ短調ぉぉぉぉぉぉぉ!!!??

クソワロタwwwwwwwwww

チャイコスフスキー症候群

74番ですか!?

クソワロタwwwwwwwwwwwww


天国のお母さん・・・

天国のママン・・・

試練の始まりですか!?

シンクロクソワロタwwwwwwwwwwww


親近感DA!
親近感DA!

ぶっちゃけ、最近どーよ?

ぼちぼちでんな!!

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


腹筋が(ry

竹刀のテッペンで愛を叫ぶ

40万防具が欲しいこの頃
ローブいいよローブ!

アニメ消化クリックDAKARAあんまり精製出来ない訳でチムバ登録楽にするために40万までレベル上げるよ!

そして力を400万に・・・

いけ!筋肉ライダー!

筋肉が足りない・・・

キッチン2(1死1逃げ)1354up
薩摩いも1

神隠しin故郷5000→3984

以下メモ

more...

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
