

ワーイ

時人さんからダイヤモンド可貰ったよ!

あざっすww

いや、ただ魔法回数回復して、チャンプに突っ込んだら

勝利してごほうび貰ったンです。


なんだ・・・・と!?

月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
月とメイドの暇潰しは精神を集中し詠唱をはじめた……しかし幻獣は呼び声に答えてくれなかった

クリティカル!!「お前に足りない物それは!!発情妄想竹刀BRえrg変態さ!もちろんさ!そして何よりもーきちくぅ!!」
オルフェウスの竪琴が史上でまたとない音色を奏でる!

リョーテシィ★

聖騎士の甲冑が明るく光った!

HPが83430回復した

岩 に 0 のダメージを与えた。
月とメイドの暇潰しは破壊できなかった。

詠唱失敗(笑)

テンション上がってきた!

重大発表ktkr

コレハ演習デハナイ!


総員第2種戦闘配備につけーっ!


2期wktk

放送されるまでテンションが通常の2倍(暴走モード)で全力失踪!
おっと(

普段DVD買わない僕が買ったからですね(マテ

これはえりいくHNもエイラに戻したほうがいいのかなwww

桜舞さんに喰われて来た。

nice aube.:さぁ、勇敢なる冒険者様方、到着しました。ここが桜舞島となります。ここからは私は案内することができません。あなた方の活躍を目の前で見ることができないのが非常に残念なのですが、あなたたちの腕ならきっと、桜舞どもを蹴散らし、戻ってきてくれると信じております。私はあなた方が帰ってくるまでここで待っていますので、ぜひお元気な姿で戻ってきていただけると信じています。それではご健闘を祈ります!

桜舞A:なんだ?てめーらは?ここをBRの桜舞様のアジトと知って、ここにやってきたのかぁ?それとも俺らに身包みを剥がされに来たのか?ウヒヒヒヒ

桜舞A:けっ!なら、こっちに来いや。BRの桜舞様に俺らを倒しに来るようなヤツがいたら案内するように言われてなかったらここでお前らの身包みを剥いで、海の藻屑にしてやるのにな。

BRの桜舞:ホウ!珍しい。客か。オレ達を追い出したいそうだな。じゃあ早速本題に入るが、勝負しよう。互いに9人から代表を出して戦う。一人一勝。先に5勝した方の勝ちだ。勝負のやり方はオレ達が決める。それでお前達が勝てばこの島を出て行こう。どうだ?

BRの桜舞:じゃあ、まずはギャンブル勝負だ。俺らは「桜舞A」が代表だ。ルールはいたって簡単。最初に金1000枚を渡す。それをコインの裏・表を当てることにより賭け金分をバックされる。例えるなら、最初に100枚賭けて、当たれば1100枚、負ければ900枚になるわけだ。そして、それを10回繰り返し、金が多く残っていたほうが勝ちだ。もちろん0枚になればその時点で負けが決定する。ちなみに、引き分けはこちらの勝ちとさせてもらう。さて、誰が挑戦するのかな?

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!雛は0枚!桜舞Aは3217枚!桜舞Aの勝利です!

BRの桜舞:次は宝探し勝負だ。こちらからは桜舞Bが出る。ルールは5×5の地図の中に3つだけ宝が隠れた場所がある。お互いに場所を指定し、その3つのうち2つを先に探し出した方の勝ちだ。


ナレーション:10回目の挑戦!笹かまが19を探したが、何も見つからなかった。桜舞Bが21にて宝箱を発見!!!桜舞Bの勝利です!!


BRの桜舞:次は岩砕き勝負だ。こちらからは桜舞Cが出る。ルールはどちらが大きくここの大岩にヒビを入れることができるかで勝負だ。



ナレーション:
団長@遊宴地最高は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

分身の術!!2体の分身が一斉に攻撃!!

クリティカル!!「supersonicΣ≡((っ`・Å・)っ☆彡」
岩 に 1059324210のダメージを与えた。桜舞Cのダメージは7620000000000!!団長@遊宴地最高の敗北です。



BRの桜舞:次はこの島に住まうモルボルハイパーというモンスターをどちらがより早く倒せるかを競う。もちろん、負けた場合は勝った方の自動的な勝利となる。両方負けた場合は長い時間粘った方の勝ちにはなるが、うちから出る桜舞Dはそうそう簡単には負けないよ。さぁ、誰が挑戦するんだい?

☆一口メモ☆モルボルハイパーとは、ターゲットを決めるとまず、体を麻痺させ、呪文を唱えられなくし、頭を混乱させた上で、猛毒を体内に入れ、小さくさせた上で捕食するモンスターです。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は月とメイドの暇潰し
vs桜舞Dです。そのため、月とメイドの暇潰しは敗北で、44ターン、桜舞Dは勝利で、38ターン。よって月とメイドの暇潰しの負けです


BRの桜舞:さぁ、お前らとの勝負も終盤戦だ。次はうちの桜星と一騎打ちだアッー!!これは力と力のぶつかりあいだ。さぁ、誰が挑戦するんだい?

女王様@昔も今も暴走中♪は、戦闘に勝利した!!


BRの桜舞:次はチームバトルだ。4対4で戦い、お互いが全員倒れるまで戦い続けることになる。当然、合体技もありだ。(伝説のチームバトルと一緒のルールです)なお、これに勝てば4勝分に相当することとなる。

チムバ


友情は倒れた!!ゆくいは倒れた!!レシカワは倒れた!!PARAは倒れた!!
桜舞軍桜舞F・桜舞G・桜舞H・BRの桜舞は力を合わせて勝利をもぎ取った!!




BRの桜舞:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!


流石すぎる桜舞さんの分身・・・

ついに・・・

とりあえず3週終わったぜ!


プレイ時間93時間・・・


これから地獄の回収行動・・・


3週するより長くなるかもしれん・・・

素材集めのクエスト自重wwwwww

これが無ければね^^;

打ち砕かれる思い

ポケスペが緊急メンテに入りやがった(

みひみひだときつかったから変更しようと思って

和国のボス見たかったのに!

まぁいいか

とりあえず全部左いけばいいんだ・・・

花魁えりりんが現れた!

沈黙の罠にかかった!

100ターン

YATTA!

常にウザイと思ってた沈黙の罠が・・・

アザッスww


PCで魔法の発動見てると1T目に発動が7割くらい(壁含め)
ステ異常系だと何故か1T目に発動しない・・・
失敗するしww
あと1M強化してみたいお・・・


WX空気3+何か

だと6M~7Mくらいあったほうがいい気がしてきた^p^

ダイヤで空気で沈黙の罠

レシナニさんが本国でモルふゅく修正を試みているそうなので・・・

歌を奪取して和国に来ました。

4Mダイヤ空気4

の実用性を調べるために。

結論・・・

ダイヤだと・・・もろいです。
ステータス異常がうざいです。
毒、残存で削られ、あぼーん。

分岐前までは、池沼僧侶とか、おんもら鬼出なければ、
分岐後は、きちくぅ!導師とか鬼乳ぅ神とか無呪羅とか出なければ、
木虎は今のとこ10割勝利。
えりりん(笑)
階段モンスターとか無理です。
中ボス・・・残存生命力次第
ボス・・・残存生命力次第

HP上げるか、防具強化しないと、回復が・・・

えりりんで思い出した。

滲み出る不幸オーラが月とメイドの暇潰しを覆う!えりりんの出現率が低下した!
くじ運悪すぎッスww

と思ったらクノイチ2とキッチン2出てきたよ!
WXチョコしかないからどっちにしろですね!


せめて5Mダイヤ空気3チョコ1・・・
もしくは空気3花1
空気3だったらチョコ詰めてたな・・・

空気4つ・・・うーm
3つで良い様な気がしてきたから困る。


4倍WXチョコのがつおいんだ。
分岐後まで行くには空気詰めのほうがいけるけど、制覇するなら・・・
いや、まだデスとかもろもろにやられてボスまで行ってないんだ・・・

えりりんには殺されるし、一日戦闘して制覇0とか・・・
これ以上どうすればいいんだよwww
アクセと防具が貧弱なわけですが・・・大して変わるとも思わないし(


ロマ詰め作って神隠しに捧げろって事ですね(

さて1、5Mで買ったけど2Mで販売しようか!(歌4,5Kで犠牲になったし)

そしてサンタの服でも買おうか!

魔法なんてチョコ魔あれば十分ですね!

チョコライにはチョコ魔ッスww


編集に編集を重ねて文章おかしいけどいつもの事だから気にしないで///

more...

雷太なら・・・雷太ならやってくれる!!

昨日は、16時頃に寝落ち・・・そして6時40分に起床

ツキ様が起こしてくれましたよっと(何

神殿出ないッスww

神殿出ないッスww

あきらめてモル狩りに戻る僕でした。

君を見るたびにラフレシアの香りを思い出します。


ふんふんふふん♪ふふーん♪

コスプレコスプレコスプレえんじぇる♪

聖母祭はコスプレパーティー♪

ロリっこえんじぇる♪

ツンデレえんじぇる♪

和装のえんじぇる♪

ふんふんふふん♪ふふーん♪



アニュー死んだ;;

もう見ないお;;

くっそ(

生き残れよ!!

くっそ(
くっそ(
くっそ(
くっそ(

えりりんr…ばすたー

チムバの待ち時間に町の外を冒険した。

そこにはなんと!

ぜっせいのびじょ(何故か変換できない)

が居るではないですか!

丁度空気詰め装備してたので、狩られると思ったんですが、

えりりん(おっと
攻撃してこないじゃ無いっすかwww

でも経験恥7000?しかくれないし、お金も600億しかくれないよ!

こうして唯一神によって世界は創造された・・・

盗想された;;

頭の中でイロイロされt(ry

私に出来ること一人ずつ犯す事~♪

きちぅく!

初犯じゃないから恥ずかしくないもん><



すいませんでした。><


このとき神は誰なのか?という事は知る由もありませんでした。
果たして我々はあんこく(笑)時代から逃げ出すことが出来るのでしょうか?

目指せ最上級!



王様のプリン・・・・

       すごくおいしいです。

心までトロケル・・・
    
       まさにプリンの最上級や~!

pudding

puddinger

puddingest

・・・・・!!?

battle rape

battle raper←今ここ!

battle rapest

ガンバです><

デスマーチ?

2週目終わった・・・


精魂尽きてきたぜ(


くsっそwwwwwwwwwwwwwww

なげぇぇ

3週目行ってきます。

後1週間はカンパネラお預けか・・・

朝から気分が優れない・・・


沢田綱吉@ダメツナさん > 「初めまして。古代の水鏡を1M【笑】でいかがでしょうか?【まぁ、無理だと思うけど】」(2009/02/12 23:56)


E^p^;;;;;;



月とメイドの暇潰しさんから沢田綱吉@ダメツナさんへ > 「はじめまして、はっきり言って気分を害されました。町で1兆もかからず買える物がどうしたら1Mで売れるんですか?(笑)アホらしくて溜め息しか出ません^^;今後あなたと取引する事は有り得ませんのでご了承下さい。」(2009/02/13 13:32)


流石に朝見たのが間違いだった・・・
ネタで返そうかと思ったけど、止めた。

こうして、受信拒否に設定するのであったまる

さん > 「はじめまして^^ 無敵と古代、合わせて1000億はどうでしょうか?」(2009/02/13 18:25)

すごく感動しました(

卑猥族どものアジトはここか?

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!せんさんは0枚!海賊Aは2073枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[19時58分28秒]

ナレーション:4回目の挑戦!サトリアーニが7にて宝箱を発見!海賊Bが9にて探すも、何も見つからなかった!!サトリアーニの勝利です!!※キーワード:次[20時0分48秒]

ナレーション:
ぷりひろは、ブリュンヒルドで攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
ぷりひろは精神を集中し詠唱をはじめた…
ぷりひろ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「(`・ω・´)たぁー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
岩 に 803713615011のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7430000000000!!ぷりひろの敗北です。
。※キーワード:次[20時2分34秒]

。☆一口メモ☆モルボルハイパーとは、ターゲットを決めるとまず、体を麻痺させ、呪文を唱えられなくし、頭を混乱させた上で、猛毒を体内に入れ、小さくさせた上で捕食する桜舞さんです。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあぽろvs海賊Dです。そのため、あぽろは勝利で、71ターン、海賊Dは勝利で、52ターン。よってあぽろの負けです。※キーワード:次[20時5分39秒]
団7ダイヤチョコ毒wwww
酒酒も方がいいキガス(
モルあんまり分からんけど
魔法もある程度指定しなきゃだめか・・・





わだっちゃは、戦闘に勝利した!!

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

僕はすべての岩をぶっこわす!

月とメイドの暇潰し様は前回は2時間前に挑戦されて2M4860兆1534億7084万8000のダメージをお与えくださいましたね。ありがとうございました。

鰻の髭
おっと(

クエ~
クリティカル
2900技

2900技ぱねぇッスww
これで分身の術が出てれば・・・ゴクリ

ギルドさん > 「さんがドラゴンの生き血を0Gで購入されました。」(2009/02/12 02:29)

0Gで販売しているものを容赦無く買う人が居るんですね・・・

いや別にいいんだけどね(

生き血だし・・・

君の瞳にサイレントだ!

ダイヤ空気詰めのおかげで、神々のほぼボス倒しました。

減る倒せないよ^^p^^

階段上りきるよー^p^

攻撃力が弱すぎるぜ(

ついでに神話も逝ってみた。

スフィンクス44T
ミイラ57T
計500吸引

T数卑猥www
歌の威力が分かりますね(
因みにエンキで死ねます。

歌の為に金策するか・・・

何だろうこれ?

たまたまカウンターの上にマウス乗っけたら・・・

一日37人閲覧とか吹いたwww

kssb中の巡回お疲れッスww

だと予想・・・


もう少し真面目に日記付けるか(っぁ

えrgで忙しいんです><
おっと(

天さん・・・

4Mダイヤ空気詰め購入しました。

といっても、歌売ってからの取引ですが・・・

後は取引時間を待つだけだ・・・

道も一瞬迷ったんだ・・・
おっと(

これが無かったら、M権利9個売ってたぜ・・・・ははっ



天さんから手乗りタイガー借りたんですが・・・・

僕雑魚過ぎてつかえ無いッスww

20万前後のチョコライ、120万武器(熟800~1300)、威厳に負けるとか死ねる。
雑魚過ぎて笑えるよー^p^

誰だ!筋肉ライダーとか言ったヤツ!
通常攻撃卑猥なほど弱いんで僕じゃないです!


やっぱり歌いいよ、歌(

コストパフォーマンス最高です^p^

歌買い戻すまで、モル狩りして・・・和森逝こうかな?

○○!セックスしよ^p^と言ってみた。

タイトル嘘です。

ユミナ1週目クリアしたよー^p^

えrgっていうよりもRPGッスww

戦闘のエフェクト?みたいなのカットしたいんですけど(
一回見れば雑魚モンス戦は要らないですよね・・・
39時間17分かかったんですけど(これでもダンジョン面倒になって2日~3日放棄)
35時間は戦闘&ダンジョンですね(

2週目には、ステ、スキル、アイテム全部引き継ぎされハードが出ます。
実際・・・ハードというより、主人公の引き継がれたレベルに合わせてる感じしかないです(

1週目に激しく戦闘してたんで、星徒会対戦パートは余裕で走破。
宇宙パートも後少しで終わります。

ダンジョンは、クエストこなしてすぐ出る感じで、篭る率が減りました。

3週しないとダンジョン関連は終わらないかな?
どちらにせよ余裕です。

海賊メンバー募集・・・

チョコボによるチョコボだけのチョコボのための海賊を開催しようかと思います。

日付は未定で、日曜の空いている時間帯に・・・

さて、何時なら集まるだろうk

参加してもいいよ!って人居るだろうかね(

かいぞく

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!猫又Masterは2300枚!海賊Aは2195枚!おめでとうございます!猫又Masterの勝利です!!※キーワード:次[19時59分46秒]

ナレーション:11回目の挑戦!ルテインが9を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[20時2分56秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は月とメイドの暇潰しvs海賊Dです。そのため、月とメイドの暇潰しは敗北で、20ターン、海賊Dは勝利で、32ターン。よって月とメイドの暇潰しの負けです。※キーワード:次[20時6分26秒]

女王様@昔も今も暴走中♪は、鴎星と勝負が決まらなかった。。。

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

オーラ試してみた。

やっぱりウエマスさんに乱れ撃ち的なヤツじゃないとだめか・・・

限界点とっぱ

限界の石つおいです。

これは上手く使うとやばい(
モル祝より値段上がるぜ(
買い占めしようかしら



虚空様あたりなら単品で武道制覇出来るんじゃ・・・
多分ケレスも・・・



一回しかやってないですが、僕で5連勝しました。
コクンの追加で死亡
ケレスには勝てると思います。回復自重www
3連勝kssbに阻害・・・
2連勝kssbに阻害・・・
先に進めましぇン><

相手も限界の石だと、100分の1になってでんじゃらすです^p^

チャンプ戦だと連勝無理だけど…

結果・・・

乗りでサンタくじB引きました^p^


えりりんチョコを貰った!


くっそwwww


今年もレアイキ2個か(

アマゾンから

1 ストライクウィッチーズ オフィ ¥2,730 1 ¥2,730

小計: ¥2,600配送料: ¥0 消費税: ¥142 代金引換手数料: ¥260 合計: ¥2,990代金引換でのお支払額: ¥2,990
- これは以下のお届け先にお送りしました。

奇跡が起こった(っぁ

クリイベ

本気で節分イベントかよwww


なんで毎年僕が出張行くとクリイベ始まったり、景品発表されるんですか(


今年もPC使えないので景品商戦からは離脱…

とりあえず新魔法は確保する。

やっぱりサンタグッズあたりが多そうですね^_^;

5分の3迷うじゃまいか(
出張から帰宅後に景品交換します。

やったね!

神々1回だけ行こうと思ったらダイヤモンド拾った事にする。


2000回


出張で札幌に4日まで居るので、音信不通ですよー

ゴットは黒歴史が好きなのですょー

月とメイドの暇潰し:そんなことよりカンパネラやろうか☆[10時59分5秒](

某板の犯人は僕じゃないので^p^

久しぶりに幹事やって、ログ取る暇なかったッスww

3勝6敗

次はチムバでカーズ4かオーラ4とかやってみようか(

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
