

ついに・・・

届いてしまった・・・

でも僕はまだ開けない・・・

未開封^p^

今開けたら死ねる(っぁ
徹夜して仕事は無理ッスww

ユミナ終わったらやるんだ><

不可もなく可もなく

武器の熟練度が上がった!!

武器が新しい技を編み出したようだ。


2900突破

これでてぃあふるたんばーがつかえるぜ

theme : 無料オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

弱さを感じる。

WXチョコ魔威厳でキャッツアイズに16Tかかるとか死ぬの?
なんて卑弱なんだ・・・
おっと(

今日は海賊なので
和森到着。
早速WXチョコ試しと岩遊び。

大体WX発動3T平均
チョコ魔は2T~3Tに1回くらい。 か、下降線だと!?

ダイチョコの方が強くね?
分岐行けないんですけど・・・

そうか!
僕が弱くなってるのか・・・
僕だけ修正されたのか・・・
僕だけ修正されたのか・・・
くっそwww


弱さが足りない!

more...

ちょっとやる気が

やる気っていうよりも、先にやりたい物が(っぁ
戦闘長くて、休息時間が必要です。
一度戦闘タイムに入ると5時間はダンジョンに居ますから・・・



昨日インストールした奴は今日でクリアできるけどね!
やっぱり単純に選択肢とクリックで進むやつがいいですね。
ニヤニヤしながらやるのが一番です。
積み2→1(トキノ戦華)

30日までに積み消化は無理か・・・
くっそwww


それと仕事中に暇みて、バナー追加(
ブログって仕事中しか見てない気がする・・・
おっと(

そしてえrg効果でえりいくクリック数増加しました!
一日200兆ペースだよー^p^

うんも

プレイ時間17時間レベル18
宇宙に出ました。


戦闘だるいよー。

2回戦で選択肢間違って、購買部で1日費やしたから・・・
最初からやろうかな・・・

17時間のうち、15時間はダンジョンで戦闘ですね。
せめて戦闘のカットイン的なものを省略できればですね。
それとアイテムの売買、倉庫との入替が・・・

くっそwww

天空力!

ユミナからやってます。

11時間やってレベル14

そして、準決勝準備中。

2週目とか萎えるな・・・

だが諦めない!!1

あ、あれぇ?2

団体関連で本国戻って来てレシナニさんと和国在住交代したので

討伐回してました。

僕が出すと、団技発生率低下+貰える名声が1or2

ひどいですwwwww

不幸だ・・・

イマジンブレイカー並みの効力ッスww

僕にはどんな効果も(ry

あ、あれぇ?

天空のユミナの他にナニ予約してたっけ?

思い出せないwwww

まぁいいか、そのうち届くだろ(っぁ

土曜日仕事だから、今日はあんまりやれないな・・・
21時には、極限状態だし(眠いって意味で)

魔唱石(WX+ぎがんたすの魔法)
完成しました。

これで、白魔法・魔闘技が使える。(違

1.2倍すごく、大きいです。
後は和森に行ってどんなもんか・・・
常にHP1.2倍の絶対防御壁張ってくれる分多少は勝率上がるかな。

後作成予定魔法はWX空気詰めになりました。
ロマ詰め・・・別にいいよね?
ロマ詰めのほうがレベル上がる気がするけど気にしない。

笑った

鯰→鯨→鰻
これはまぁ普通に見てたんだ。

蛙→鮭

鮭の書
し~ゃ~け~の~き~も~ち~っ♪

しゃけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


腹w筋w崩w壊

くっそぉぉぉぉぉ(24風)

お願いされたら断れない僕。

拒否なんて出来ませんよ。気を使いすぎるんですかね。

そうか、ただのチキンか・・・


そんなに下がってないのに何故上げる。

僕だって、やってはいけない事を知らずにやってしまう事はある。

注意されたら2度目は無いはず。

だが、世の中には乾電池を何回やっても取り外せない人がいる。

障害とか持ってるわけでもなく・・・だ。

もっと広い心を持つべきか。

鬼になるべきか。

選択のときが来たようだ。


メイドの顔も三度まで ダカンナ(笑)
おっと、何かが違ったようだ。
医薬部外品です。用法用量を(ry

というわけで、ネタ系書き込みはしない事にした。
分からない人には印象悪くなるだけだしね。
ひっそりと虚空感漂う存在にだな。



団体ランダムすぎですよね?

3時間~4時間でランダムに順番と表示される団体がある模様です。

朝8時頃まではうぃんどみる確認できたんだ。

11時頃覗いてみると、神隠し。

景品どうでもいいから、団体バグ一掃してぇぇ。
そして削除日数マイナス(凍結者除く)キャラ整理しようよ。
一発ボタンではなく、手作業で(っぁ
整理してから、団体関連修正行ったらよくないか?って思ってみたり。
まぁ、CGIとかPHPとかJAVAとか色々分かりませんがね(っぁ

海賊定期

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!昼行灯は4000枚!海賊Aは2614枚!おめでとうございます!昼行灯の勝利です!!※キーワード:次[20時1分40秒]


ナレーション:6回目の挑戦!叶恋が0にて宝箱を発見!海賊Bが4にて探すも、何も見つからなかった!!叶恋の勝利です!!※キーワード:次[20時5分31秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時6分36秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は夢人vs海賊Dです。そのため、夢人は勝利で、52ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって夢人の勝ちです。※キーワード:次[20時7分31秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

やることないとねたないね

仕事中に暇をみて、バナー追加・・・
えrgHP巡回・・・

仕事中にナニやってんだ俺^q^


1月で発売日が延びたやつは買えそうだな(っぁ


アマゾンに注文してたウィッチーズ(ry が発送されないんですけd

在庫ありって書いてたのに・・・

どうしよう\(^オ^8/

角川書店 (著) "ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル" [単行本]配送予定日: 2009-01-27 - 2009-01-30

どんだけー亜qwせdfrtgひゅじこlp;@:「」

和森メモ

撫子4逃げ
463・463・460・459UP
舞妓1逃げ
615UP
花魁1死

月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
岩 に3225328831ダメージを与えた!!
月とメイドの暇潰しは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!


チョコボ「クエ~~~ッ!!!」


効果倍増

クリティカル!!「私の歌を聴け~っ!!持ってっけっー!流星散らしてデイト! こんなサービスめったにしないんだからねっ!」
オルフェウスの竪琴が史上でまたとない音色を奏でる!
ワンダフルリョーテシィ★

岩 に 4.999566202962e+15 のダメージを与えた。
月とメイドの暇潰しは破壊できなかった。
(涙)

和メモ

撫子3逃げ

466・465・464UP

ごめん もう我慢できそうにないわ

暁の護衛プリシンバルの休日を買い物籠へ入れた。

何を血迷ったか知らないけど、

暁の護衛

まで入れていた。

反省はしない!!!

あれれ?注文ささってなかったwwwwwww

そして品切れとかwwwwww

中古10000↑

吹いたwwwwwwwwwww

とりあえず和国メモ

和森来てから、1万くらい上がったかな?
えりりんって携帯からの方が出るんですか、そうですか・・・
通勤中、信号待ちの間にクリックしてて、20分の間に2体でたよー^p^
そして会社からインすると出ないという。
携帯厨になろうかしら・・・


撫子2逃げ
471・468UP
花魁2死
式部1逃げ
781UP
くのいち2死

神隠し暴走ver.1逃げ
11UP

暴走ver.はあんまり吸わないんですね^p^
100Tで1200回でした。
1Tだと少なくて2多くて22を見ました。

月とメイドの暇潰しは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
月とメイドの暇潰しは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエ~~~ッ!!!」

効果倍増

クリティカル!!「私の歌を聴け~っ!!持ってっけっー!流星散らしてデイト! こんなサービスめったにしないんだからねっ!」
オルフェウスの竪琴が史上でまたとない音色を奏でる!
ワンダフルリョーテシィ★

聖騎士の甲冑が眩く光る!

HPが10251970回復した

岩 に 6.022871088006e+15 のダメージを与えた。
月とメイドの暇潰しは破壊できなかった。
(涙)
前回の挑戦者は月とメイドの暇潰し様で0M6022兆8710億8800万6000のダメージを見事にお与えになさりました。


効果倍増無かったら、4000兆くらいのダメだったと・・・

名前変更のお知らせ

システムさん(全員宛) > 「エイラさんの名前が新たに月とメイドの暇潰しさんとなりました。」(2009/01/18 11:02)[]

撫子1逃げ
472UP
花魁2死

和国メモ

ネタ無いので、和国メモのみッスww

魔砲3倍ダイチョコ

撫子4逃げ
480・478・476・476UP
舞妓1逃げ
636UP

制覇1
薩摩64UP
宝箱(半減罠で小)重力弾50

16日18時50分~

担当コイン
ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!エイラは0枚!海賊Aは2660枚!海賊Aの勝利です!!※

ナレーション:10回目の挑戦!れーらが6を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが9にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※

岩 に 784286919450のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3770000000000!!リタの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はキャロルvs海賊Dです。そのため、キャロルは勝利で、22ターン、海賊Dは勝利で、42ターン。よってキャロルの勝ちです。※キーワード:次[19時6分26秒]

イングリッドは、戦闘に勝利した!!

プレイヤー大鉄・媚薬・稲妻・剛翔力丸は力を合わせて勝利をもぎ取った!!


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。

これで、1189Pの500P使用ヵナ?

more...

気づいてしまった・・・

僕って・・・・

GIGAに洗脳されてね?/(^o^)\


思い過ごしならそれでいいんだ・・・

more...

俺のターン!

ナニ様が本国に帰国した模様・・・

記者会見マダー?(≧血≦;) グォオオオッ!!

今日・・・日本へ旅立ちます。

景品なんてどうでもいいよね?
どうせ、たいしたもの貰えるポイントでもないし。

お父様、お母様、今まで育ててくれてありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。

岩で効果倍増・・・遊べるぜ!
M証使わないで、何処までレベル上げれるかな^p^
まだ、3倍ダイチョコが主力です。

more...

WEAPON MASTER~試してみたいこと~

タイトルに他意はありません)゚3)゚∵∴ブハッ

攻撃力・・・魅力的ですよね・・・

最初から出来るならウェポンマスターになりたいです。
もちろん力に極振りッスww

本題
試してみたい事・・・

力に極振りのウェポンマスターもしくは、カルティケーヤを用意します。

魔法、○M証(イクチャ2ウオール吸引3)を装備させます。もしくは(空気2吸引3)3~4M程度?

戦術、何がいいんですかね?最初は白虎あたりで。

これで、対人どうなんですかね。

壁無かったらタコ殴りだぜ(0ノ*)オーホホッ

的な・・・

果たしでいいだろwwwwwって思ったそこのア・ナ・タ!!

断っちゃ嫌だドン♪

圧倒的な攻撃力・・・

凄く・・・憧れます。

くっそww転職してぇぇぇ

転職すれば、最上級が無理ゲーになるんでしませんがね(キリッ


more...

廃人タイム・・・

最近20時にはすごく・・・眠たいです・・・

3時~5時の間に目が覚めます。

そしてアニメ見つつクリック!

シャッフル全部見たよー^p^

次はBLか・・・

そしてハヤテか・・・

土曜仕事だから今週で終わらせるのきついな・・・


それと名前変更しようかと、"おりじなりてぃ”のある

それなら一番初めの『ムーフェ』でいいと思うんですけど・・・

まぁとりあえず考えるだけ考えてみるk

シェリル→シェリー酒→雪利酒→雪利
シェリル→雪露

おりじなりてぃDOKO?・・・・・・

しばらく、考えますかね。

オワタ/(^o^)\

2日ちょい?3日で、貯金1Kと戦闘2000弱

改めて思います。









レシナニさん毎日NANIやってんすかwwwwwwwwwwwwwwww











毎日の戦闘回数卑猥です><;;;

妄想ギャラクシー

フルマラソン(笑)中にマクロスF全部見ました・・・

2~3話くらいで止まってたんです。

シェリル・ノーム最高です)`ν°)・;'.、
デ、デカルチャー/(^o^)\


影響受けやすいです。

早速、歌を(ry ダウンロード完了^P^ 射手座☆午後九時Don't be late がお気に入り(クワッ
クリコメを(ry 完遂・・・
画像を(ry hahaっ!

新アニメ

獣の奏者エリン ・・・切り(
鋼殻のレギオス・・・とりあえず継続(
RIDEBACK-ライドバック-・・・す、好きです(
ライドバック公式HP

フルマラソン(嘘)その後

18時間睡眠・・・・

出来るだけフルマラソンしてみる(

7時30分~

10時30分~24時間作業BGM開始(計測開始)
131654戦117364勝132657戦118367勝
武器熟練2566熟練度2610
レベル308900レベル 309020
預金 :506兆8033億885万7052ギル/

9時30分限界・・・・

屍姫

屍姫見てなかったんで、一気にみました。
漫画買おうと思います。

13話が最終話って書いてたんで・・・
契約僧になるの遅すぎだろwwwwって思いました(
まぁ水薙生の時にこれは・・・屍姫2体契約か?とも思ったんですが・・・
眞姫那はまぁなるだろう?って思ってました。当然ですよね(
僕的にお胸様が屍姫になって(ry



ナニが言いたいかというと・・・・


おっぱいは浪漫だ! 

感動した!

エイラは、オルフェウスの竪琴で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
岩 に397422750ダメージを与えた!!
エイラは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!


チョコボ「クエ~~~ッ!!!」 

クリティカル!!「稟ちゃんまた鼻血ですかー。はい、とんとんしますよー。とんとんー」
オルフェウスの竪琴が世界でまたとない音色を奏でる!
 


ゴッドノート♪

岩 に 579621866827200 のダメージを与えた。
エイラは破壊に成功した!!


えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」



えりりんへの片想いを手に入れた!! 

ご褒美にレア息が入ってるなんて・・・珍しく機嫌が良かったんですね(

WX+空気+空気+空気+果し

1T
き○○ぅ!『ちょっと面かせや!』
○ん○『だが断る!』
サイレンスでたこ殴りですね。わかります(


本題へ

VIPER'S CREED見ました。

ゲルトに替わる新ヒーロー誕生か?(

サイキィィィィィィィィ
応答しなさい!

ゲルト偏しか見る気がしなかったけど、これは見れそうだ。

さて、やるえrgも無いから過去のアニメ補完してきます^p^
スカイガールズでもみてこよっと(

ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
