

数が増えてきた。

SN3J00220001.jpg

発売日に行ったとき無かったやつを買ってきた。+a

ラノベってどうやって収納するの?

僕は床に積んでタワー状に

崩れた\(^o^)/

最近月に20冊くらい買ってる気がするから保存場所がやばい・・・

いい本棚探そう・・・そうしよう。

俺の妹がこんなに可愛いわけが(ry

リアル忌もうとが居る俺には手が出せなかったジャンル

表紙書い衝動を抑えること数100回・・・


ついにやっちまった・・・・



外見が良ければ全て許されるんだ・・・ぜ?
俺の妹は許されない!!
例えば
朝起きて、リビングに妹が居て気分悪くなるのと良くなる。
そのくらいの差。

アニメのケースにえrg吹いたw
最初は妹の外見的にAVかと思ったんだ・・・
そしてお兄ちゃん実は・・・
な展開
中身がエロゲでもそんなツンデレ展開を少し期待していたのは僕だけでは無いはず。

人生の相談

リフォーム×ふすま×2次元ポケット
ちょっと見てみたいお・・・

ところどころでニヤニヤしてたし、そんなに嫌いじゃない妹ネタだった・・・
最後にツンデレあったし・・・
ミス(
ちょっと続巻買ってくる。

流石にえrgで妹系は


無理です。

more...

ぱんつぁのーと

ぱんつと聞いてつい買ってしまった・・・(

パンツを穿かない女の子は好きですか?

多重人格で一緒にお風呂入ったりしてそれがまた巨乳だったりして

変態すぎたお

えrgですかそうですか・・・

最近パンツ系が目に付いたら買ってしまう体質

だめだこいつはやくなんとかしないと

それとレギオス1・2読んだけど割愛

グリモワールの契約者~終焉の騎士アルヴァレス

最近一日1冊は読んでる気がする・・・

事故で多くの魔法書が町中に散らばってしまい、自然召喚されたモンスターに巻き込まれてしまった主人公
戦いの最中、ツンデレ召喚士が気絶してしまい、ツンデレ召喚士の魔人と2重契約をすることに・・・
月の満ち欠け時にしか契約は解除できないと言われ
魔法書から自然召喚された魔人やらなにやらのせいで人々に危害が及ばないようにするお手伝いをすることに

ツンデレ=リゼット

銀髪蒼眼クールビューティ=ミレイ

魅惑のおねぇさん=ヨーコ

こんなサービスめったにしないんだから感謝しなさいよね!

萌えた

でもどっちかというとミレイさんが好きだ(

しかしヨーコさんも捨てがたい)`ν°)・;'.、



アクセル・ワールド1

ソードアート・オンラインに釣られて買ってきた。

リューロリンカーと呼ばれる、端末から脳にいろいろな情報を送る端末を(ry

まっさきにバルドを思い浮かべた(

ブレインバーストというアプリケーションによって時間封鎖)`ν°)・;'.、的な(自らの脳を負担を掛けずにクロックアップして、1秒を1000倍にするおいうもの)加速という

オメガドライブ的な

そして加速の回数は初期で100回

一回加速するごとに1Pずつ減っていき0になるとアインストールされ、二度とインストールできない。

回数を増やすためにバトルして奪いあう訳ですが

もう説明省くわ・・・)`ν°)・;'.、

雲母的な副会長を豚でへたれないじめられっこが覚醒して守るってのが裏筋です(

今回も途中で副会長狙ってるヤツの正体が分かってしまったのですが・・・

狙ってる候補が出た時点で分かったよ(

この次から戦う敵どうするんだろ?

主人公強すぎるだろwwww

チート(

さて、巻末に面白いものが書いてあったので記事にしたわけですが・・・
紹介しておきますね^p^

祖父は8ビット時代からのエロゲ専門プログラマーで、死ぬときも台詞送りの連打を虚空に空打ちしていたそうである。
誠に男の鏡である。

虚空さんならBボタン連打!



ツンツンデレツンデレツンツン

ツンデレ魔王とな!? 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 トキノ戦華 2009年1月23日発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
検索フォーム
\強制きちくぅ桜ブレイカー製造機/

ひ、ひぃぃ><助けてください。
プロフィール



どうも僕です。
198x年7月28日
獅子座
性別:男性


FFAえりいく改
HN:月とメイドの暇潰し
うぃんどみる所属
Lv:50万↑
職業:チョコボライダー
武器:オルフェウスの堅琴
防具:聖騎士の甲冑
装飾:リヴァイアサンスレイの証

haitei.mo-yue@ hotmail.co.jp
名前変更メモ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
メモ

開始2008,11~
という訳で全く分からないよー
進行
 
BALDR SKY

積み

 

消化
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
SIN -黒朱鷲色の少女
毎日がM!
ほしうた
淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
暁の護衛
真・恋姫†無双
ぱいタッチ!
さらさらささら
ふわりコンプレックス
輝光翼戦記 天空のユミナ
トキノ戦華
祝福のカンパネラ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
聖剣のフェアリース
姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~
ツンな彼女 デレな彼女
ねとって女神 NEO R 
マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
リンク
応援バナー
サイズ的に揃えてます><みんな同じくらいなんだからね///
